MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

CHANEL春限定こっくりピンクベージュカラーネイル、お早めにチェックを!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

先日発売されたCHANEL春コスメ。

 

ナチュラル仕上げにぴったりなルージュココボームがリニューアルし新色も加わりました。定番アイテムとなるのに品切れカラーがいくつもあるほど人気のアイテムなので、要チェックアイテムです。

あわせて読みたい
CHANEL春、ルージュココボームがリニューアル新色発売!白パケが可愛い! 白パッケージのCHANELのリップ、可愛すぎませんか? 今まであったクリアなリップケアアイテム、CHANELルージュココボームがリニューアルし、色付きが新色が加わると共に...

 

 

同時に、限定アイテムもいくつか発売されました。

 

 

チークやアイシャドウなどあったのですが、私は大好きなヴェルニロングトゥニュの春色カラーを購入しました。
ベージュピンク系のカラーが好きな方であれば、一目見たらこれは欲しいとなるようなカラーだと思います。

 

私も実物を見て、これが限定なら買っておかなければなという気持ちになりました。
同じくCHANEL ヴェルニロングトゥニュの中で大人気のカラー491 ROSE CONFIDENTIELに少し似ている所も、これは人気になりそうだなと思う理由の1つです。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

大人の濃いピンクベージュ、1本持っていて間違いなし!

 

 

CHANEL
ヴェルニ ロング トゥニュ
917 テラロッサ(TERRA ROSSA)
3,200円+税

 

 

大好きなヴェルニロングトゥニュから限定新色が発売されました。限定新色は2色あり、もう1つはイエローニュアンスのあるホワイトカラーです。私は今回こっくりピンくベージュ系カラーの917のみ購入しました。

 

 

 

ヴェルニロングトゥニュは大好きなネイルの1つで、コツコツ集めています。

シーズンごとに新色がよくでるので、季節カラーとして購入することもよくあります。また、季節関係なく使えるようなカラーや、ベージュやレッドでもちょっとした色味や濃さ、パール感の違いもあるので、ついつい似たようなカラーも購入してしまいがちです。

 

 

 

今回の新色は917 テラロッサ(TERRA ROSSA)という色番です。

「ピンクベージュ」なのですが、少しこっくりとしたカラーです。明るいベージュではなく、どちらかといえばブラウンによっていくようなイメージの方が合っている気がします。

 

 

 

最初、ボトルのみ1本で見た時には、491にとても似ているのでびっくりしました。

あわせて読みたい
この季節に使う、お気に入りのネイルカラー   指先はよく目に入る部分ですよね。見たときに綺麗に整っていたり、お気に入りのカラーだと私は気分が上がります。   学生の頃、飲食店のバイトでネイルNGだ...
あわせて読みたい
ネイルカラー選びに迷ったら。色味統一、異なる3質感で組み合わせる!   ネイルカラーを決める時、パッと決まらない時は例えば5色違うカラーを塗ったりします。 https://beautybrush.info/2020-11-chanelnail/       あ...

 

491はヴェルニロングトュニュの中でもかなり気に入っていて使用頻度も高いカラーです。大人気カラーなので、CHANELのネイルといえば491だという方も少なくないと思います。

 

 

 

似ているので、並べてみるとこんな感じの違いがありました。

 

491の方がピンク感があり、917の方が少しオレンジよりの色味に、そしてよりこっくりとしたカラーになります。
CHANELのネイルの中ではかなり似ている2色になると思いますが、並べると若干色味の違いがあるののが分かりますよね。

 

 

 

実際に917を塗るとこんな感じです。

 

濃いベージュピンクで、落ち着き感があります。
まだ寒い今の時期から春先、それ以降も季節問わず使いやすそうなベーシックなカラーですね。

 

 

上品なカラーなので、お仕事ネイルにも合うと思います。場所を選ばず使えるカラーですね。

 

491と比べるとオレンジ感があるタイプでしたが、実際単色でみるとそこまでオレンジ要素は感じません。なので、肌馴染みのいいこっくりピンクベージュとして万人受けする色だと思います。使いやすいので、私もお気に入りです。

 

 

 

917とても可愛いので、限定ということもあり、これは早めになくなってしまうと思います。気になった方はお早めにチェックしてくださいね。

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents