CHANEL春限定こっくりピンクベージュカラーネイル、お早めにチェックを!

 

先日発売されたCHANEL春コスメ。

 

ナチュラル仕上げにぴったりなルージュココボームがリニューアルし新色も加わりました。定番アイテムとなるのに品切れカラーがいくつもあるほど人気のアイテムなので、要チェックアイテムです。

CHANEL春、ルージュココボームがリニューアル新色発売!白パケが可愛い!

 

 

同時に、限定アイテムもいくつか発売されました。

 

 

チークやアイシャドウなどあったのですが、私は大好きなヴェルニロングトゥニュの春色カラーを購入しました。
ベージュピンク系のカラーが好きな方であれば、一目見たらこれは欲しいとなるようなカラーだと思います。

 

私も実物を見て、これが限定なら買っておかなければなという気持ちになりました。
同じくCHANEL ヴェルニロングトゥニュの中で大人気のカラー491 ROSE CONFIDENTIELに少し似ている所も、これは人気になりそうだなと思う理由の1つです。

 

 

 

大人の濃いピンクベージュ、1本持っていて間違いなし!

 

 

CHANEL
ヴェルニ ロング トゥニュ
917 テラロッサ(TERRA ROSSA)
3,200円+税

 

 

大好きなヴェルニロングトゥニュから限定新色が発売されました。限定新色は2色あり、もう1つはイエローニュアンスのあるホワイトカラーです。私は今回こっくりピンくベージュ系カラーの917のみ購入しました。

 

 

 

ヴェルニロングトゥニュは大好きなネイルの1つで、コツコツ集めています。

シーズンごとに新色がよくでるので、季節カラーとして購入することもよくあります。また、季節関係なく使えるようなカラーや、ベージュやレッドでもちょっとした色味や濃さ、パール感の違いもあるので、ついつい似たようなカラーも購入してしまいがちです。

 

 

 

今回の新色は917 テラロッサ(TERRA ROSSA)という色番です。

「ピンクベージュ」なのですが、少しこっくりとしたカラーです。明るいベージュではなく、どちらかといえばブラウンによっていくようなイメージの方が合っている気がします。

 

 

 

最初、ボトルのみ1本で見た時には、491にとても似ているのでびっくりしました。

この季節に使う、お気に入りのネイルカラー

ネイルカラー選びに迷ったら。色味統一、異なる3質感で組み合わせる!

 

491はヴェルニロングトュニュの中でもかなり気に入っていて使用頻度も高いカラーです。大人気カラーなので、CHANELのネイルといえば491だという方も少なくないと思います。

 

 

 

似ているので、並べてみるとこんな感じの違いがありました。

 

491の方がピンク感があり、917の方が少しオレンジよりの色味に、そしてよりこっくりとしたカラーになります。
CHANELのネイルの中ではかなり似ている2色になると思いますが、並べると若干色味の違いがあるののが分かりますよね。

 

 

 

実際に917を塗るとこんな感じです。

 

濃いベージュピンクで、落ち着き感があります。
まだ寒い今の時期から春先、それ以降も季節問わず使いやすそうなベーシックなカラーですね。

 

 

上品なカラーなので、お仕事ネイルにも合うと思います。場所を選ばず使えるカラーですね。

 

491と比べるとオレンジ感があるタイプでしたが、実際単色でみるとそこまでオレンジ要素は感じません。なので、肌馴染みのいいこっくりピンクベージュとして万人受けする色だと思います。使いやすいので、私もお気に入りです。

 

 

 

917とても可愛いので、限定ということもあり、これは早めになくなってしまうと思います。気になった方はお早めにチェックしてくださいね。