明るくなった髪を落ち着かせて。カラー詳細!

 

前回明るめにしたということや、髪色が抜けてきてということもあり、だいぶ髪が黄みよりの色に、明るさもだいぶしっかりでてきました。

なので、今回はちょっと落ち着かせる為に暗めトーンに仕上げていただきました。

 

 

 

黄みをおさえて透明感のでやすい暗めカラーに

 

ヘアカラーやカットをお願いしているのは、lond銀座の中野さんです。

 

ミディアムヘアにばっさり!カット、カラー詳細!

ベージュベースのミルキーホワイトカラーに!

 

染める前はだいぶ黄みが目立っていたのですが、少し暗めに、アッシュまでいかないように、透明感がでるように、ベージュっぽいカラーで、というお願いをして染めていただきました。

 

 

カラーのお願いをする時はだいたいこんな感じで中野さんにお伝えするのですが、いつも私の想像通りの色に仕上げていただけるので、本当にすごいです。

最近しているカラーとベースは似せてもらいつつ、透明感のある暗めベージュになりました。

 

 

 

 

ちょっと光の入りを変えるとこんな感じにも見えますね。

 

 

 

 

ちなみに今の長さは、髪も巻ける、まとめやすいのでとても扱いやすいです。

夏って毎年少し暗めヘアにしたくなるのですが、今年もやっぱりその通りになりました。とても綺麗なカラーで気分が上がります。
またアレンジ等した時にご紹介しますね。