MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

友人からプレゼントでいただいたモルトンブラウン!

  • URLをコピーしました!

大好きなモルトンブラウン、ボディオイルやシャワージェル、クリームなど愛用しています。

あわせて読みたい
ジャスミン&サンローズの香りで揃えて 数年前に比べれば、ぐっと自宅時間が増えました。 元々インドア気味なところがあるので家にいるのが好きなタイプです。ただ、自分のその時の意思とは別の理由で家にいな...
あわせて読みたい
さらっ、すっと馴染む極上ボディオイルでふわっと肌に。香り違いで購入愛用品! 私が季節問わず目指すのは、潤っていて、内側からツヤっぽい、さらっ、ふわっとした質感の肌状態です。 季節によって少しボディケアの内容は変わりますが、そういった肌...

友人も好きなブランドで一緒に買い物に行ったりすることもあるのですが、先日プレゼントにハンドウォッシュをいただきました。
私が好きだからと選んでくれたのかな〜と思うと、とても嬉しいですね。

お家のモルトンブラウンシリーズに仲間入りです。

contents

フレッシュな香りが癒される!

モルトンブラウン
ホワイトマルベリー ハンドウォッシュ

友人が選んでくれた香りが、ホワイトマルベリー。

普段、好きだなと思うものがあると他を挑戦しなくなるので、プレゼントでいただけるのって新しい発見があったりしてとても嬉しいです。ありがとう!

ホワイトマルベリーは、バジル、ミモザ、タイムをブレンドした、グリーンでフレッシュな香りです。
帰宅後やお手洗いの後、こちらで手を洗うとフレッシュな香りが漂います。香りから清潔感が漂うというのでしょうか、そんな感じの香りです。香りも結構長く持続しますよ。

ハンドウォッシュなのでポンプ式です。やっぱり、ポンプ式の方が断然使いやすいですね。シャワージェルも一緒に置いているのですが、ポンプの方がパパッと使えるので便利です。

しかも、このグリーンのカラーが視覚的にも癒されますよね。これからの時期、乾燥がひどくなってくると手は洗わなくちゃいけないけど水にあまり触れたくないよ〜という気持ちもでてくることもしばしば。けれど、癒される香り、見た目も可愛いとなると、むしろこれで手を洗いたいよ〜という気持ちになりますね。やっぱり、毎日、普段使うものこそ好きなものを使うべきですね。

プレゼントありがとう、大事に使います!

Tamaki Tsuneoka愛用品

Beauty Brush Lesson

10/23 美白成分マスターLesson

(満席のため申込受付終了しました)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents