MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

指がすらっと長く見える、チラチラ輝くちょい透けピンクベージュネイル

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

「指が綺麗にすらっと見える」、そんなネイルカラーってどんな色?と言われて、パッと思い浮かぶものはありますか?

綺麗にすらっと長く見える為だけにカラーをしているわけではないので、好きな色や季節感のある色を取り入れたりして楽しむことが多いです。

しかし、ナチュラルな仕上がりだけど指先を綺麗にすらっと見えるようにしたい時もあります。そんな時に使おうとパッと頭に思い浮かぶものは片手におさまるほどの本数しかありません。結構、珍しいんですよね。落ち着きすぎて地味に見えたり、色のこっくり感がナチュラルさを減少させたり、かといって明るいと浮いて見えたり、など、綺麗にすらっと長く見えるようなネイルカラーはそう多くないと思います。

どんな時でも安心して使える、指が綺麗にすらっと見える、そしてピンクベージュカラーだと私がは大のお気に入りが2本あります。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

THREE

ネイルポリッシュ 117 POETIC DREAM DANCER

1つはTHREEのネイルポリッシュです。中でも117がとにかく指先が綺麗にすらっとみえるピンクベージュで使いやすくお気に入りです。

今年発売された新色で定番色に加わったのが117です。確か春頃に購入したのですが、それ以来使用頻度がとても高いです。

よく見ればわかるかな?程度のパール感、これがチラチラっと輝く感じでとても綺麗なツヤっぽさになります。ラメのようにキラキラすることはないので、場所を選ばず使うこともできますし、オフもしやすいです。

ほんの少し白が混ざったようなピンクベージュなのが、柔らかいナチュラルな印象出しに役立っていると思います。
THREEのネイルは塗りやすいですし、乾きも早いので、セルフネイルをする回数が多い方にも使い勝手がいいと思います。

あわせて読みたい
春新色ピンクネイル、めちゃくちゃお気に入り3色はこちら。 今年の春新作コスメを購入していて、とても気に入ったものがいくつかあります。 中でも今年の春はネイルが豊作で、ピンクネイルで「これは長く使いたい!」というものが...

forsythe

カラークラブ D246 Garden Party

カラークラブのネイルは、本数を数えきれないほど持っています。どのカラーも使いやすいものが多いのですが、中でもD246は格別にお気に入りです。

色番によりますが、D246はカラークラブの中のルミナスシャインコレクションというシリーズのものです。このシリーズ、チラチラっと輝くラメが入っています。しかし、ラメの粒子がとても細かく、よくあるラメネイルのようにざらっとした感じがありません。塗った後の表面もざらつきがなく、ほんとうにとても細かいチラチラ感です。

D246はほんのりくすんだピンクベージュで、1度塗りだとシアーに、重ねても若干透け感のある仕上がりになります。ただ、がっつり透けている訳ではないので色味はきちんと分かります。

この少し透けた感じ、とてもナチュラルな上品さがあると思います。ちょっとくすんでいるので落ち着いた印象もありつつ、地味にならないピンクベージュ、ラメ感、そういった要素が重なり合ってネイルと指に一体感がでてすらっと綺麗にみえやすいです。

お値段も1本1,000円+税というのがすごいですよね。

あわせて読みたい
お気に入りプチプラネイル新5色レビュー!速乾輝きラメ!   昨年使いお気に入りプチプラネイル、FORSYTHEのルミナスシャインコレクション。             この投稿をInstagramで見る                       TAMAKI TSU...

私がパッと思い浮かぶ、ピンクベージュカラーで指がすらっと長く見えるようなネイルカラーのご紹介でした。

どちらのカラーもとても使いやすく、指先を上品に見せたい時にもぴったりです。ぜひ、ピンクベージュネイルカラーが好きな方は試してみてください、きっと気に入ると思います。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents