MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

指先で取り入れる2021秋Newカラー!MIYABIコレクション!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

8月も下旬、まだまだ暑い日が続いていますが秋カラーのコスメや服が続々と発売されていますね。

 

 

まだ服などで秋を取り入れるには素材感的にも暑いかな〜という日も多いですが、コスメだとちょこっと季節を先取りして色を取り入れることもできます。

季節の変わり目に、次の季節の色を先取りするのって、なんだかワクワクするから私は好きなのですが、みなさんはどうでしょう?
中でもネイルは特に季節色をちょっと早めに取り入れやすいですよね。

 

 

そこで今回は、カラークラブ21秋の新色をご紹介します。見た瞬間、秋っぽいな〜と思う素敵カラーが沢山です。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

カラークラブMIYABIコレクション!

 

FORSYTHE
カラークラブネイルラッカー
新5色、1,000円+税
2021年8月31日発売

 

 

カラークラブのネイルは、ラウンドカットブラシで塗りやすく、乾きもちょうどよく、カラーもトレンドをおさえたものが多いのでよく使用しています。

 

あわせて読みたい
2021夏!FORSYTHEオアシスコレクション!   間も無く梅雨も明け、本格的な夏がやってきますね。 夏は暑いので少し苦手な季節なのですが、夏カラーアイテムを使ったりして楽しみたいな〜と思っています。 &n...
あわせて読みたい
指がすらっと長く見える、チラチラ輝くちょい透けピンクベージュネイル 「指が綺麗にすらっと見える」、そんなネイルカラーってどんな色?と言われて、パッと思い浮かぶものはありますか? 綺麗にすらっと長く見える為だけにカラーをしている...

 

 

しかも、1本1,000円+税なので、季節カラーを1、2本買い足ししたい時に挑戦しやすいですよね。

 

 

今回の秋の新色は、MIYABIコレクションということで、ぱっと見て秋っぽいなと思うカラーが5色新発売されます。

こういった色を見ると、服も秋冬物をチェックしたくなります。

 

 

 

今回の新色は、どれもツヤっぽく仕上がるカラーです。言葉で表現するのが難しいのですが、色はコテっとしているのに、1、2度塗り程度で仕上げると少し透け感もでる所がとても可愛いです。

 

 

 

それぞれのカラーはこんな感じです。

 

 

D272 YAMABUKI

 

 

 

D273 KAEDE

 

 

 

D274 SUMIRE

 

 

 

D275 ASAGUMO

 

 

 

D276 SHINRYOKU

 

 

 

可愛い色名がそれぞれついています。こういった色名からコスメを選ぶこともあるのですが、なんだかちょっと気分上がりポイントだなと思います。

 

 

 

私は今回、D273 KAEDEを使ってみました。

この、赤みブラウンに少し透け感がある仕上がり、とても可愛いです。
べた塗りでも雑な感じがなく、むしろ秋っぽさを簡単に指先に取り入れることができたなと思います。

 

 

 

D275とD276で秋の寒色カラーネイルをしたり、D273にD272を混ぜてみたり、ピンクアイシャドウに合わせたネイルにD274を使ってちょっとシックな感じを楽しんだり、そんな使い方もしてみたいなと思います。

 

 

全国発売は8月31日です。

秋を先取りネイルに、ぜひチェックしてみてください。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents