MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

DUP人気アイテム新色!ビターなピンクで甘すぎない優しさ!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

プチプラマスカラ、アイライナーで人気のDUPから22年1月にピンクカラーの新色が発売されます。

ビターなピンクで甘すぎないけれども優しい雰囲気のある目元に仕上げることができる、とても可愛いカラーです。

もちろん、いままでのマスカラ、アイライナー同様に使いやすさ抜群ですよ。

仕上がりも綺麗、色味で雰囲気を作り出すこともできる、その上プチプラということで新色も人気になること間違いなし、要チェックアイテムです。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

ビターなピンクで仕上げる優しい目元

DUP
パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
ルビーブラウン

シルキーリキッドアイライナー WP
ピンクショコラ

2022年1月24日発売

今回発売されるアイテムは新色として定番カラーに加わります。

どちらもくすみ感のあるピンクカラーで、ほんのり甘さがあり、優しい目元に仕上げやすいカラーです。

DUPはアイテムのカラーによってパッケージ色も変わります。今回はくすんだピンクカラーパッケージです。

それぞれのカラー

ピンク感のあるブラウンカラーです。ブラウンベースの中にピンクが加わっているので、普段使いしやすいカラーだと思います。

もちろん、アイテムの形状はいままでの既存カラー同様です。

パーフェクトエクステンションマスカラ for カールは小さめで少しカーブのかかっているブラシです。

根本からすっと塗り仕上げることができる上、ブラシが小さいので小回りが効いて目尻や目頭なども塗りやすいです。

また、私は下まつ毛をしっかりと塗って仕上げるアイメイクが結構好きなのですが、下まつ毛を塗るにも最適です。

シルキーリキッドアイライナー WPはボトルが軽いのでササっとラインを引くことができます。

また、細いリキッドブラシなので目尻ラインを繊細に仕上げることができます。

メイク仕上がり

アイライナーは黒目上から目尻に向かって使っています。マスカラは上下しっかり塗っています。

アイラインもマスカラも、目元に使用した際にもピンクの色味がしっかりわかりますよね。

今回、画像でも色味が分かりやすいようにしっかりめに塗ったのですが、目元が濃くなりすぎるというよりも少し抜け感があるような仕上がり実際は見えました。

ここまでしっかり塗っても盛りすぎ感がでないのは、このピンクカラーのおかげなのではと思います。

伏し目がちになった時に、ほんのりアイラインとマスカラのピンク感が分かるのも可愛いですね。

今回は、アイシャドウも赤みよりピンクを使用したのですが、そういったカラーとも合わせやすいのでよりフェミニンな印象を出すことができるなと思いました。

今回ご紹介した2アイテムは、どちらも新色として加わります。

優しい目元に仕上げたい方、ピンクアイテムが好きな方は1月24日の発売日、是非チェックしてみてください。

あわせて読みたい
DUPマスカラ!新色ふんわり優しい赤みブラウンが発売! プチプラマスカラで大人気のDUP。 https://beautybrush.info/2020-5-dup/ 昨年、DUPの全マスカラ5本比較をしたりと、私もデイリー使いすることの多いアイテムです。 こ...
あわせて読みたい
ほんのり赤い絶妙ブラウン!DUPのジェルライナーの新色がカワイイ!   私の普段のアイメイクにかかせないのが、ジェルライナーです。 ジェルライラーでまつ毛の間を埋めて、優しいラインをかいて、まつ毛をばさっと仕上げるのがお気...
あわせて読みたい
柔らかな目元を作る小さめブラシ、絶妙ブラウン、プチプラマスカラ! マスクを着用する時が多いということもありますが、今は特にアイメイクでの印象が重要になってきますよね。 私はこの春、「柔らかい」印象に仕上げるのにはまっています...

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents