色もちよしティントタイプほてリップがこの冬限定色で発売!

 

エテュセのアイテムの中でもとても人気な、プランパーリップ。ほてリップとも呼ばれていて、愛用者、ファンが多いアイテムです。

 

 

 

塗ると少しじわじわ感があり、ツヤがでて縦皺目立ちのないぷっくり仕上がりになるのですが、これがほてリップの魅力です。
そんなほてリップからこの冬限定で色もちのいいティントタイプが限定発売されます。色もちの良さが加わることで、人気アイテムになること間違いなしだと思います。

 

 

今回は限定で発売される2カラーの色味等を詳しくご紹介します。

 

 

 

21冬エテュセ限定アイテムはティントタイプのほてリップ!

 

エテュセ
リップエディション(プランパールージュ) ウォームスタイル
限定2色、1,600円+税
12月2日(木)限定発売

 

繊細ロング、カールが叶う!エテュセの21冬限定マスカラ!

昨日ご紹介したマスカラベースは11月限定発売アイテムです。こちらは、12月に発売されるリップエディション プランバールージュで、2色展開どちらも限定色です。

 

 

 

今回の限定アイテム、塗った時に少しじわじわっとして、縦皺目立ちのないツヤぷっくり感仕上がりはそのまま、色もちがよりアップしたティントタイプです。
ツヤ、ぷっくり感があり、色もちもよし、冬の乾燥時期に頼りたくなる要素がぎゅっとつまっていますね。

 

 

また、発売される2色、どちらもメイクに合わせやすいカラーです。

 

01 ブラウニーオレンジ
02 ミルキーピンク

 

腕に出すとこのような色味です。スティックは柔らかめなので数ミリ程度繰り出して使うのがおすすめです。
発色がいいのですが、ツヤとぷっくり感がありベタッと色だけがのった様な仕上がりにならず、肌へも馴染みがいいアイテムだと思います。

 

 

では、それぞれ塗ってみます。

 

 

01 ブラウニーオレンジ

 

 

少し赤みのあるオレンジカラーです。カジュアルな、ヘルシーな、そんな印象のメイクにも合いますし、ゴールドラメアイシャドウなんかと合わせてナチュラル仕上げにしても可愛いです。

 

 

塗って数分経って表面を落とすとこの程度色味が残ります。少し赤みがあるタイプなので、落ちた後も血色感がキープされています。

 

 

 

02 ミルキーピンク

 

 

ミルキーピンクといっても、大人でも使えるようなピンクです。可愛らしいピンクの印象がありつつ、素の唇の血色感がナチュラルにアップしたかの様な仕上がりです。

 

 

塗って数分経って表面を落とすと、すっぴん唇が元から綺麗なピンク色なのかと見えるような色味残りがあります。これなら食事中に表面が落ちても安心ですね。

 

 

 

人気アイテムのティントタイプ、しかも限定アイテムということもあり、気になる方はできるだけ発売日早めチェックがおすすめです。

ツヤ、ぷっくり、色もちよし、そんなアイテムをお探しの方は要チェックです。