MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

3色で仕上げるピンクツヤアイメイク!落ち着き感+華やかさ!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

続々発売されている春コスメ、皆さんお気に入りはありますか?

 

 

先日、アイブロウマスカラについてインスタグラムに投稿した際、「この時使っていたアイシャドウはどちらのものですか?」というお問い合わせを多くいただきました。

 

使っていたのはほのかにピンク、落ち着き感があるけれど地味にならない、そしてなんといってもツヤがとても綺麗なアイテムです。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

手持ち春コスメに加えたい!Diorアイシャドウ!

 

 

Dior
トリオ ブリック パレット<ピュア グロウ>
663 トリプルブルーム

 

使っていたのは2021春限定のDiorアイシャドウです。こちら、今朝公式オンラインストアを確認してみたところまだ在庫がありました。

 

トリオ ブリック パレットの限定シャドウは2色発売され、私はどちらも気に入って使っています。アイブロウマスカラの動画を投稿した際に使っていたのは663の方だったので、今回はこちらの色味やツヤ感を動画にまとめてみました。

 

 

 

663はローズウッド系のピンクがセットされた3色パレットです。一見、このピンクが濃く出過ぎないか心配になりますが、ここのセットされている3色、どれも比較的発色は穏やかなので調整しやすくいので使いやすいです。

 

 

動画でも、2回ほどピンクカラーを重ねてあの発色です。さらに、締め色として使っている女性らしいブラウンカラーもかなり薄付きなので、重ねても目元の印象が強くなりすぎてしまうことがありません。最後に真ん中にセットされているシルバー感のあるツヤシャドウを重ねているのですが、これを重ねることでピンク、ブラウンにいい具合に落ち着き感が加わるので仕上がりが大人っぽくなります。

 

 

春コスメのピンクカラーの中でも明るさが比較的控え目なので、オフィスメイクにも使いやすいと思いますよ。

 

 

写真よりも動画の方が分かりやすいのですが、真ん中にセットされているツヤシャドウを重ねると、ものすごく綺麗なツヤ感がでます。ラメもギラギラという感じではないので、派手な印象にもなりにくいのでナチュラルなツヤを楽しむことができるアイシャドウパレットです。

 

 

下瞼にのせてもラメ飛びは気になりにくいと思います。涙袋が自然に強調されるので、大人でもトライしやすいメイク方法です。

もし、もっとピンクカラーをしっかり出したいのであれば、最後の仕上げに上からさらっとピンクシャドウをプラスしても可愛いですよ。

 

 

 

限定コスメなので、気になった方はお早めにチェックされるのをおすすめします。

購入時にも写真多めでご紹介しているので、こちらもぜひご覧くださいね。

あわせて読みたい
2021Dior春!可愛いピンクカラーで華やかに!   21年春の新作コスメ、私好みのカラーアイテムが多く発売を楽しみにしているものがいくつかあります。 その中でもコレは絶対に欲しいと思っていたのがDiorの春コ...

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents