MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

KATEパーソナルリップクリーム全色レビュー!1本500円でナチュラル唇が出に入る!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

1本500円というプチプラ価格の中でもかなりお求め安いKATEのパーソナルリップクリーム。

あわせて読みたい
KATE新作!ブラウン×血色カラーアイシャドウ、透け感カラーリップクリーム!   昨日ご紹介したKATEの新しくリニューアルしたマスカラ下地と同時に、新作のアイシャドウとカラーリップクリームも発売されました。 https://beautybrush.info/20...

リニューアル発売され今年の夏から使っていますが、これがもの凄く使いやすく、ナチュラル仕上げにぴったりです。

とてもナチュラル、自然な血色感ある唇仕上がりになります。

血色感をプラスできるようなリップクリームは他にも多くありますが、この自然さ、そしてほんの少しボリュームアップするような、色ムラもなく均一な仕上がりなものはなかなかありません。

ということで、全4色購入しました。

気軽に試すこともできるので気になるカラーを取り入れてみようという気にもなりますよね。

今回は、パーソナルリップクリームのおすすめポイント、そして全4色をご紹介致します。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

500円でナチュラルな血色感を!

KATE
パーソナルリップクリーム

人気なのも納得、自然な血色感を唇にプラスすることができるリップクリームです。

全部で4色あり、血色感の仕上がりを好みで選ぶことができます。

パッケージ、スティックの太さ

容器はブラック、リップ自体も重さはなく軽いのでバッグINしていても邪魔になりません。

スティックはよくある無色の保湿リップクリームと比べると少し太さがあります。

しかし使っていて唇からはみ出たり、塗りにくいと感じたことはありません。(私は唇薄めタイプです。)

塗り心地

また、縦じわも目立ちにくいです。

グリグリ塗れば色は結構のりますが、するする〜っと軽く塗る程度だと、自分の素の唇感があるのに血色よい仕上がりになります。これは素晴らしいです。

保湿面に関しては、冬時期に使用していないのでなんともいえませんが、ガサガサに乾燥している訳ではない日常生活で使う保湿リップクリームとしは問題ないと思います。

4色比較

まず4色の色比較です。

02 ナチュラル血色感
私が元々持っていたのは02です。自宅にいる時にささっと塗って使うことが多いので、まだなくなっていないのですが新たに購入しました。ナチュラルな血色感をだしたい、すっぴんの時でも使えそうな馴染みの良さが02にはありますね。

04 にじみ血色感
深みのある赤リップという印象です。こっくり落ち着いた印象を出すことができるので、これからの時期にまさにぴったりですね。

05 クリア血色感
スティック見た目がしっかりパープルなので最初はビックリしましたが、塗ると顔のくすみが払拭するような、そんな色味です。

06 ヘルシー血色感
こなれ感を出したい時にぴったりです。ただ、シアーな仕上がりなのではじめてこういったカラーに挑戦するという方でも手を出しやすいと思います。

ではそれぞれ1本ずつ、塗った状態をご紹介します。

02 ナチュラル血色感

02 ナチュラル血色感

本当に自然な血色感ですよね。

私の中では1番お気に入りのカラーです。

メイクしている時にちょっとしっかり目に塗るのも可愛いですし、すっぴんの時にさらっと塗るのも大好きです。王道ナチュラルカラーですね。

04 にじみ血色感

04 にじみ血色感

深みがある赤なので落ち着き感のある血色感仕上がりになります。

赤リップは派手になるので苦手だという方でもこれなら取り入れやすいと思います。

秋冬メイクで何を使えば迷っている方も、いつものメイクでリップをこちらにチェンジして少し落ち着いた印象にするのもいいですね。

05 クリア血色感

05 クリア血色感

スティックのみの印象だと主張がしっかりとあるパープル仕上がりになりそうですが、さすがクリア血色感、いい具合にシアーなパープル感がある仕上がりになります。

私なら、柔らかいピンクカラーのアイシャドウラメの輝きが綺麗なもの、本当にうっすらとパープルのチークを使ったりした時にこのリップを合わせて透明感をしっかり出したメイクがしたいです。

06 ヘルシー血色感

06 ヘルシー血色感

スティックで見るよりもくすんだ感じはすくなく、いい意味でこなれたベージュリップ感覚で使うことができます。

キュートな印象よりも、ヘルシー感がでるので、服装や髪型もそれに合わせるとより全体的にしっくりくるメイクになると思います。

何度も書いてしまいますが、この仕上がりでこの価格、安すぎますね。

例えば、私は普段05や06といったカラーはあまり使いませんが、たまにメイクテイストを変えたい時もあるのでそういった時にプチプラ価格は嬉しいです。

02 ナチュラル血色感使用

最近はマスク生活ということもあり、リップよりも目元のコスメを重点的に見られている方も多いと思います。

しかし、いざマスクを外した時に血色感がないとせっかくの素敵なアイメイクが映えない可能性もありますよね。

価格を抑えつつ、自然な血色感をプラスできる、そんなアイテムが欲しいという方にもまさにぴったりだと思います。

自然な血色感仕上がりが好みだという方はぜひチェックしてみてください。

KATEのアイテムはこちらもおすすめです。

あわせて読みたい
KATE新作ライナー!W使いでナチュラル涙袋! KATE(ケイト)よりピンスポットライナーから新作として発売されます。 アイシャドウを使ってラメで輝きをプラスしたり、一部分明るくしたりといったアイメイクをされる方...
あわせて読みたい
KATEリップモンスター新色発売!明るめ黄みカラー4色ご紹介!   KATEの大人気アイテム、リップモンスター。落ちにくいリップの代表ともなったアイテムですよね。昨年春に発売されて1年ほど経つのですが、今でも多くの店舗で品...

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents