MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

KATEリップモンスター新色発売!明るめ黄みカラー4色ご紹介!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

KATEの大人気アイテム、リップモンスター。落ちにくいリップの代表ともなったアイテムですよね。昨年春に発売されて1年ほど経つのですが、今でも多くの店舗で品切れ、品薄でなかなか購入できずにいるという方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんなリップモンスターから新色が発売されました。こちらも既に売り切れ店舗があるようで、相変わらずの大人気です。

私も気になっていたカラーが新色であったので購入したのですが、これがとても可愛いカラーでお気に入りになりました。ナチュラルなオレンジカラーがこれからの季節にぴったりです。

 

 

今回は、私のその他愛用カラー含め4色比較ご紹介します。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

色持ち抜群リップ!見つけたらすぐ買いたいアイテム!

 

 

KATE
リップモンスター
新3色、1,400円+税

昨年発売されたリップモンスター、私も大のお気に入りでよく使用しています。

あわせて読みたい
色持ちよし、コップにつかない!KATEリップモンスターが凄すぎる!   スティックリップでここまで良いと思ったアイテムはかなり久々です。   KATEの新作アイテム、リップモンスター。 べとっとのらず自然な色のりなのにも関わ...
あわせて読みたい
KATE リップモンスターWEB限定の赤みカラー!   先日ご紹介したKATEの新作アイテム、リップモンスター。 https://beautybrush.info/2021-4-kate/   発売と同時に、店舗によっては人気で売り切れているカラ...

 

 

購入した際にご紹介した時、これほどいいリップスティックは久々、感動、と書いてたいのですが、まさかここまで購入するのが難しいアイテムになるとは思いませんでした。発売後、良さがすぐに広まり品切れ状態が長く続いていたので、今回の新色は早めに買いたいと思っている方も多いと思います。

私も新色、気になるな〜と思っていた所、発売日前にふらっと寄った店舗に出たばかりだったのか、ずら〜っと並んでいたので購入できました。

 

 

今回、新色が3つ発売されています。

 

 

私はその中でもオレンジカラーの14 憧れの日光浴を購入しました。いままでの手持ちカラーは赤みがあるが多かったので、しっかり黄み感があるカラーの発売、とても嬉しいです。

 

 

スティックでみるとしっかりとオレンジカラーがのりそうですが、明るいオレンジカラーです。

 

 

また、血色感もでるようなカラーなので、オレンジでもヘルシーになりすぎず、キュートな印象にも仕上げやすいです。

 

 

 

 

他手持ちカラーと並べてみるとこんな感じです。

 

02 Pink banana

 

 

 

03 陽炎

 

 

 

09 水晶玉のマダム(web限定)

 

 

 

14 憧れの日光浴(new)

 

 

私の愛用カラーは、比較的黄み寄り、明るめのものが多いです。

 

 

明るさ、色味バランスが良く使いやすいのが02。
明るめベージュカラーが03。
赤みがしっかりでるのが09。
クリアなオレンジカラーが14。

 

 

 

パッとみると03、14は少し似ていますね。03の方がベージュピンク系、14の方がオレンジがよりしっかりでます。

 

 

 

私は新色の14が1番使用頻度が高くなりそうです。それくらいお気に入りです。

02や09は結構赤みをしっかり出したい時、03だとベージュ系で落ち着いたメイク仕上げたい時に使おうと思います。

 

 

 

売り切れ店舗続出アイテムなので、気になる方はちょこちょこチェックしてみてください。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents