CHANELヴェルニロングトゥニュ赤ネイル。おすすめ3カラー。

 

塗るだけで一気にレディ感が増すレッドネイルは1本は持っておきたいカラーですね。赤ネイルは単色塗りで映えるのでハンドにも、フットにもぴったりです。

 

赤ネイルといっても、様々な赤があります。

こっくりしたもの、明るいもの、紫が入ったようなシックなもの、オレンジ感あるフレッシュ感あるものなど。

 

 

このちょっとした色味の違いで、仕上がりの雰囲気も変わります。

 

 

今回は、人気ネイルポリッシュCHANELヴェルニロングトゥニュの赤ネイル3カラーを比較、ご紹介致します。
自分の理想の赤をチェックしてみてください。

 

 

3カラー比較!CHANELヴェルニロングトゥニュ赤ネイル!

 

CHANEL ヴェルニ ロング トゥニュ
3,200円+税

 

 

赤といえばCHANELという印象を持たれている方も多いと思います。素敵な赤アイテムが多いブランドですよね。

 

CHANELネイルにも、いくつかのレッドカラーがあります。

 

500 ルージュ エサンシエル ROUGE ESSENTIEL
510 ジタヌ GITANE
528 ルージュ ピュイサン ROUGE PUISSANT

 

 

 

今回はこの3カラーを比較、ご紹介します。「赤っぽい」ネイルカラーはヴェルニ ロング トゥニュの他カラーにもありますが、しっかり赤といえばこのあたりをチェックされるのが良いと思います。
購入時、ほんのちょっと違う赤のニュアンスで迷ってしまいますよね。

 

並べてみるとこのような色味の違いです。似ているのですが、よく見ると少し違います。

 

 

 

では、1本ずつご紹介します。

 

500 ルージュ エサンシエル ROUGE ESSENTIEL

王道の赤ネイルといえば、500番です。黄みにも青みにも転ばず、ベーシックな赤を楽しむことができます。

 

 

 

510 ジタヌ GITANE

少し明るさと黄みが混じった赤ネイルです。重たさがでにくいので、春、夏時期に使うにももったり感が出にくくおすすめです。

 

 

 

528 ルージュ ピュイサン ROUGE PUISSANT

500番をもう少しこっくり、深みを出したようなカラーが528番です。秋冬にこっくりしたレッドカラーを使いたい時にぴったりです。

 

 

画面上では500、528は似ていますが、肉眼でみるとほんの少し深み具合が異なりますよ。(どれも1度塗り)

 

 

 

(528使用)

私はフットネイルによく赤ネイルを使います。

 

 

 

(500使用)

ハンドに使う時、上品すぎる印象を避けたい時には爪を短めにしてみるのもおすすめです。

 

 

 

(人差し指、小指に510使用)

全てのカラーを赤にするのに抵抗がある場合は、1、2本加えるのもおすすめです。

 

 

 

 

おすすめのCHANEL赤ネイル3カラーでした。ぜひ、お気に入りの赤を見つけてみてください。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ