MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

レブロン新作!花びらのような色付きバーム!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

今年に入り、私の中でバームブームが起きています。乾燥時期にも使いやすい、仕上がりがナチュラル。そして最近はカラーも豊富なので、メイクに合わせて選ぶこともできます。

 

あわせて読みたい
オレンジカラーのリップバーム比較!色味は?仕上がりは?色持ちは?   口紅だと唇が荒れてしまって使えるものが少ない。 乾燥が気になりリップクリームが手放せない。 自然な発色のリップが好き。   そんな方にぴったりなのが、...

 

そして、レブロンからも新作のカラーバームが新発売されます。

 

リップクリーム感覚で使えるのに、ナチュラルに色をのせ自然なツヤのある仕上がりのカラーバームです。色番によって色の濃さも少し異なるので、好みのものを選べそうな展開ですよ。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

レブロンから新発売!キスグロウバーム!

 

レブロン キス グロウ バーム
全3色、1,200円+税

 

 

今回新発売となるキスグロウバームは、全部で3色展開です。

 

001 リリーグロウ
002 ピオニーグロウ
004 デイジーグロウ

 

唇のphで少し発色具合が変わるタイプのリップです。色番によって少し濃さが異なりますが、バームの中では色持ちも比較的よいと思います。

 

シアバター配合で、乾燥した唇でもリップクリーム感覚で使うことができますよ。その上、色ものるので口紅は苦手だけれども色をのせたいという方に使いやすいと思います。

ただ香りがけっこうするアイテムです。ピーチっぽい香りがします。私はこの感じの香りは苦手ではないのですが、リップアイテムに香りがあるものはNGという方だと少し使い辛いと思います。

 

 

それぞれの色味を比較するとこのようになります。

 

001はうっすらピンク色がのります。

002はオレンジ系のカラーです。001よりは色味ものりす。

004はシアーなレッド仕上がりです。001、002とは発色具合が異なり、結構しっかりと色がのりますよ。

 

 

001 リリーグロウ

 

唇にうっすらピンク感をプラスしたいという方におすすめなのが001です。

元々の唇に色味がしっかりある方はさらっと塗って色味を均一に綺麗にみせるよう仕上げてもいいですね。

 

また、さらっと塗りで口紅のベースとしても使えると思います。

2、3回重ねるとピンク感もよりでてきますよ。

 

 

 

002 ピオニーグロウ

 

オレンジ系カラーです。001よりは色味がでるので、唇に色味がない方でもこれ1本で血色感のある口元に仕上げることが可能です。

 

phによって仕上がりの色味や濃さが変わるので塗る人によるとは思いますが、私の場合は軽く上下に2往復くらい塗るとちょうどいい色味の濃さになります。

そこまで青みがでることはないですが、少しピンク感もあるコーラルオレンジのような感じなので、とにかく黄みがしっかりほしい方には物足りないかもしれません。

 

 

 

004 デイジーグロウ

 

このカラーは001、002とは違い、ひと塗りで色味がしっかりとのります。ただ、シアーなので濃くなり過ぎるということもなく、赤みが唇に綺麗にのるような仕上がりです。

 

明るすぎず、くすみすぎずですし、この赤の色味は万能使いしやすいかなと思いました。
素早く血色感をアップしたい方にはとても使い勝手がいいアイテムです。

 

 

私のお気に入りは002です。

 

002は血色感もあり、ピンク感もすこしあるオレンジよりカラーで、元の唇の色味をちょっと濃くしたような感じの仕上がりでとても可愛いです。

 

 

001は私の場合は少し唇の色味が薄いので物足りず、これプラス他のアイテムと組み合わせて使おうと思います。

004は赤みがぱぱっとのるので、とにかく素早く塗りたい時に使いやすいですね。色味も他メイクと合わせやすいと思います。

 

 

発売日は2020年3月19日です。ただ、2月23日よりPLAZA先行発売されています。はやくゲットしたいという方はPLAZAでチェックしてみてくださいね。

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents