MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

リクイッドルージュビジュー新色!場所を選ばず使えるキラツヤリップ!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

昨年発売されて使い始めてからとても気に入ってよく使っているエレガンスのリクイッドルージュビジュー。

あわせて読みたい
うるツヤ仕上がりのエレガンスのティントリップ   エレガンスの秋コスメは、ツヤも色持ちも叶えたルージュ。 ツヤ+色持ちするリップが大好きなので、発売を楽しみにしていました。 しかも、うるツヤ仕上がり!今...

 

商品名の通り、ビジューのキラキラ感がとても綺麗。

その上、べとつかないのに潤い感がしっかりあり、ティントタイプで色持ちもいいリップです。

 

 

本日、このリクイッドルージュビジューに新色が3つ加わりました。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

リクイッドルージュビジュー新色!使いやすいベージュピンク

 

 

エレガンス リクイッドルージュビジュー
全11色、3,500円+税

 

 

今回新しく発売されたカラーは3色です。
09はレッド感のあるカラー。
10は馴染みのいいベージュピンク。
11はパール感しっかりのベージュ。

 

 

私は10のカラーを新しく購入しました。

 

いままで持っていたカラーは、02のこのシリーズの中ではオレンジ感があるカラー、06のブラウン感のあるカラーです。

 

これら3つを腕に出して比較するとこのようになります。

 

左から、10、06、02です。

 

 

新しく発売された10が最もラメ、パール感は穏やかです。

 

実際に塗ってみても、リクイッドルージュビジューのキラキラ感がより普段使いしやすい程度のキラキラ具合になっていました。

 

ただ、そのキラキラ感は10のカラーにもきちんとあります。
カラーによってラメ、パールの大きさが異なるのですが、10はものすごく細かいパールでチラチラ輝くような感じです。

しかし、少し遠目で見るとパールのキラキラ感というよりは、潤い感がりキラッとしている感じにも見えます。

 

 

発色もいいですが、ベージュピンクの馴染みのいいカラーなのでいままでのカラーと比べると落ちついた仕上がりになります。
このカラーであれば、場所問わず使いやすいと思います。

 

また、こちらのリップの特徴の1つが、ティントタイプであるという点です。
食事をすると表面のツヤは落ちますが、色味は残ります。
リップの色が落ちやすいという方にはぴったりだと思います。

 

 

 

表面も潤っていて、塗っていて乾燥も感じません。

 

また、手持ちの2カラーも塗ってみました。

 

06

 

 

 

02

 

より、キラキラ、うるうる感を出すのであれば私の手持ちであれば06、02の方が10よりはしっかりとでますね。
リップが主役のメイクの時にもぴったりなカラーです。

 

リクイッドルージュビジューはエレガンスの中でも人気アイテムで、人気色は品切れていることもよくあります。

 

私が今回購入する時も、いつもいく店舗のBAさんに「定番カラーに加わるから予約しなくても手に入りますよね〜?」と伺ったところ、「人気カラーは欠品になっている時もあるから、購入が決まっているならした方がいいかも!」とのことでした。

それほど、人気なのも納得なアイテムです。

 

 

あわせて読みたい
エレガンス2020春新作!しっとり2色アイシャドウに春色リップ&チーク! 今年の春コスメの中でも発売を楽しみにしていたエレガンスのアイテムが本日発売されました。 新作の2色セットのアイシャドウ、大好きなリップとチークの春新色です。 ア...

いままでのカラー、新色もとても可愛いのでぜひチェックしてみてください。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents