リクイッドルージュビジュー新色!場所を選ばず使えるキラツヤリップ!

 

昨年発売されて使い始めてからとても気に入ってよく使っているエレガンスのリクイッドルージュビジュー。

うるツヤ仕上がりのエレガンスのティントリップ

 

商品名の通り、ビジューのキラキラ感がとても綺麗。

その上、べとつかないのに潤い感がしっかりあり、ティントタイプで色持ちもいいリップです。

 

 

本日、このリクイッドルージュビジューに新色が3つ加わりました。

 

 

リクイッドルージュビジュー新色!使いやすいベージュピンク

 

 

エレガンス リクイッドルージュビジュー
全11色、3,500円+税

 

 

今回新しく発売されたカラーは3色です。
09はレッド感のあるカラー。
10は馴染みのいいベージュピンク。
11はパール感しっかりのベージュ。

 

 

私は10のカラーを新しく購入しました。

 

いままで持っていたカラーは、02のこのシリーズの中ではオレンジ感があるカラー、06のブラウン感のあるカラーです。

 

これら3つを腕に出して比較するとこのようになります。

 

左から、10、06、02です。

 

 

新しく発売された10が最もラメ、パール感は穏やかです。

 

実際に塗ってみても、リクイッドルージュビジューのキラキラ感がより普段使いしやすい程度のキラキラ具合になっていました。

 

ただ、そのキラキラ感は10のカラーにもきちんとあります。
カラーによってラメ、パールの大きさが異なるのですが、10はものすごく細かいパールでチラチラ輝くような感じです。

しかし、少し遠目で見るとパールのキラキラ感というよりは、潤い感がりキラッとしている感じにも見えます。

 

 

発色もいいですが、ベージュピンクの馴染みのいいカラーなのでいままでのカラーと比べると落ちついた仕上がりになります。
このカラーであれば、場所問わず使いやすいと思います。

 

また、こちらのリップの特徴の1つが、ティントタイプであるという点です。
食事をすると表面のツヤは落ちますが、色味は残ります。
リップの色が落ちやすいという方にはぴったりだと思います。

 

 

 

表面も潤っていて、塗っていて乾燥も感じません。

 

また、手持ちの2カラーも塗ってみました。

 

06

 

 

 

02

 

より、キラキラ、うるうる感を出すのであれば私の手持ちであれば06、02の方が10よりはしっかりとでますね。
リップが主役のメイクの時にもぴったりなカラーです。

 

リクイッドルージュビジューはエレガンスの中でも人気アイテムで、人気色は品切れていることもよくあります。

 

私が今回購入する時も、いつもいく店舗のBAさんに「定番カラーに加わるから予約しなくても手に入りますよね〜?」と伺ったところ、「人気カラーは欠品になっている時もあるから、購入が決まっているならした方がいいかも!」とのことでした。

それほど、人気なのも納得なアイテムです。

 

 

エレガンス2020春新作!しっとり2色アイシャドウに春色リップ&チーク!

いままでのカラー、新色もとても可愛いのでぜひチェックしてみてください。