イセタンメイクアップパーティ!購入リップ!

 

昨日からはじまったイセタンメイクアップパーティ!

 

 

人気ブランドが伊勢丹新宿店6階の催事場に集結。

色々なブランドを一度に見てまわることができるだけでなく、ここでしか購入できない限定品販売があったりなど、コスメ好きには嬉しいイベントです。

 

 

また、今年はイセタンメイクアップパーティの公認サポーターとして、イベント前に限定品の紹介などをさせていただきました。

 

2019イセタンメイクアップパーティ!コスメ好きは要チェック!

 

 

そして、私も昨日の仕事終わりに行ってきました!

 

 

コスメの祭典!イセタンメイクアップパーティ2019!

 

3月11日まで開催されているイセタンメイクアップパーティ。

 

6階の催事場に着くと、とても混んでいました!

 

 

写真を撮影できるスポットが入り口にはあります。

 

 

 

限定品を発売しているブランドがずらっと。

人気ブランドは、初日で売り切れてしまっているものも多かったです。

ここでしか購入できないということで、やはり限定品は人気!

 

 

私は、ランコムのこのパープルのパウダーが欲しかったのですが、やはり売り切れていました。

ラメもチラチラしていてとても可愛かったです。

 

 

他には、私が行った時にはトムフォードやセルフォードの列が長くできていました。
どちらも、限定色アイテムがでているのでそちらを目的に来られている方も多いようでしたよ。

 

 

そして、限定品ももちろん気になるのですが、定番品も購入ができます。

 

百貨店にはいっているようなコスメブランドだと、いつもはいくつも一度に回ってみるのが難しかったりしますよね。

ここのブランドはこの百貨店にあるけれど、このブランドはないから同じ日に一緒にチェックできない…なんてこともよくあります。

 

 

催事場では、1ブランドごとのスペースは小さいですが、多くのブランドが密集しているので気になるアイテムを一度に見て回ることが可能です。

 

 

私も、全体を2周くらいして何かないかな〜と見ていました。

 

 

 

先日発売されたTHREEの限定アイシャドウ、リップセットが置いてあり見ていたのですが、横に置いてあった定番品も可愛くって。

昨年発売されたもので新作ではないのですが、なんだか今の気分にもあっているのか、とっても可愛い!と思ったのでこちらを購入してきました。

 

 

THREE リリカルリップブルーム 02  LIFT YOU UP
全12色、本体3,500円+税

 

 

定番品なので、THREEの店舗であればどちらでも置いてあるアイテムです。

 

02のカラーはくすみレッド。
人気カラーなのが納得、万能に使いやすいと思います。

 

明るさ控えめなので、馴染みがいいですね。ただ、よくみるとチラチラっととても微細なゴールドラメが見えます。
なので、落ち着きすぎて地味になりすぎません。

 

スッと伸びがいいので付け方も色々と楽しむことができます。

 

 

しっかり塗るとこのような感じに。

時間が経過すると、少しマットっぽくなります。ただ、表面がカサカサになるというよりは馴染んでふわっとするような感じです。

 

 

中央にのせて指でぼかし広げても可愛い。

ふっくら感はこちらの塗り方の方が出しやすいですね。

 

 

 

いつも購入する店舗ではなく、このように買い物環境が変わると同じアイテムもなんだか新鮮に見えます。

また、その時々によってどんなものを欲しいと思うかって変わるので、今回のように直感で「可愛い!」と思ったものは購入することが多いんです。結局そういったアイテムの方は、その後も使いたいなと思う日が多い気がします。

 

 

 

イセタンメイクアップパーティは11日まで開催されてます。

コスメをチェックしに行ってみてはいかかでしょうか。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

美肌コース講座 3/3・4/7<満席>

ヘアアレンジ講座 4/13募集開始

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ