2019イセタンメイクアップパーティ!コスメ好きは要チェック!

 

コスメ好きの方にとってはとても楽しみなイベント、イセタンメイクアップパーティ!

様々なブランドから、限定品の発売や先行発売などが行われます。
人気だった商品が復刻したり、そこでしか買えないカラーがあったり。

 

 

そんなイセタンメイクアップパーティは今年は3月6〜11日に、伊勢丹新宿本店本館6階で行われます。

 

私は、こちらのイセタンメイクアップパーティの公式サポーターとして、イベント内容や限定品の紹介などをさせていただくこととなりました。

コスメが好きな私によって、こんな嬉しいことはありません。ありがとうございます!

 

 

いよいよ来週にせまってきたイセタンメイクアップパーティ。

ブランド情報や、限定品情報をまとめさせていただきたいと思います。また、2ブランドの限定品を使ったメイクもご紹介させていただきます。

 

 

イセタンメイクアップパーティ!ブランド、限定品情報

 

イセタンメイクアップパーティ 2019

 

2019年3月6〜11日 (最終日は午後6時終了)
伊勢丹新宿本店本館6階、催事場

 

 

出展されるブランド

ARTIS
ADDICTION
ANNA SUI
RMK
Amplitude
YVES SAINT LAURENT
IPSA
ESTEE LAUDER
episteme
Elegance
CHICCA
CLARINS
Christian Louboutin
CLINIQUE
cle de peau BEAUTE
GUERLAIN
DECORTE
SISLEY
SHISEDO
GIVENCY
shu uemura
GIORGIO ARMANI BEAUTY
SUQQU
STEPHEN KNOLL PROFESSIONAL
THREE
Celvoke
DAFNI
Dior
DE LA MER
TOM FORD BEAUTY
NARS
BOBBI BROWN
POLA
PAUL & JOE
M・A・C
MINERAL air
MAKE UP FOR EVER
YA-MAN
LANCOME
LUNASOL
Les merveilleuses LADUREE
LAURA MERCIER

 

 

とても沢山のブランドが集結しています!

 

 

今回はこの中でも、伊勢丹限定品アイテムについて簡単にご紹介をしていきたいと思います。

 

RMK

人気のリップジェリーグロスのセット。
限定品を購入できなかった方に再びゲットできるチャンスが!
人気のベビーブルーに、限定復刻カラーが加わった3本セット。

 

YVES SAINT LAURENT

イヴ・サンローランからはスモーキーアイが作れるアイシャドウパレット。
ブルー系シャドウがセットになっているアイテム。
この他に、ルージュヴォリュプテシャインの先行発売もあり。

 

CHICCA

キッカからは人気のメスメリックリップスティックの限定色。
ベストセラーの06カラーをモダンなソフトマットにアレンジした特別なレッド。

 

CLARINS

クラランスからは、大人気のコンフォートリップオイルのミニサイズ6色とポーチのセット!
元々コンフォートリップオイルが好きな方にも、初めて使う方にもオススメ。
ポーチがスター柄でものすごくかわいい。

 

SUQQU

スックからはアイ&チークコンパクトとリップラッカーが発売。
アイ&チークコンパクトは透明感のるような、春にもぴったりのピンク、オレンジカラー。
ステインリップラッカーからは深みのあるベリーカラーが限定色として発売。

 

Celvoke

セルヴォークからは限定色アイテム。
インフィニトリーカラーは、ワインレッドカラー。目元、チーク、リップにも使えるマルチアイテム。
エンロースグロスは淡いピンクにパールをちりばめた絶妙カラー。

 

Dior

Diorからは、ルージュディオールとディオールアディクトグロスが限定アイテムとして発売。
ルージュディオールは春にぴったりのライラックピンク。
ディオールアディクトグロスはラメがたっぷり入ったクリアカラー。
この他に、バックステージのアイパレットとマキシマイザーの先行発売もあり。

 

TOM FORD BEAUTY

トムフォードからは、人気のアイカラークォードの限定色が。
ホワイト、パープル、ブルー、ブラックの輝き感あるカラーがセット。
これは、人気になること間違いなし。

 

MAKE UP FOR EVER

メイクアップフォーエバーからは、人気アイテムの限定色。
アーティストリキッドマットは使いやすそうなピンクカラー。
アーティストフェイスカラーは肌馴染みの良さそうなゴールドベーシュ系カラー。

 

LANCOME

ランコムからはマルチに使えるアイテムが。
瞼、頬、唇に使うことができる。肌の上ですっとパウダー状になるアイテム。
カラーは全5色。重ねても単色使いでも!

 

LUNASOL

ルナソルからは限定キット。王道シャドウのスキンモデリングアイズとポーチ、オイルリップバームがセットに。
この限定キットは伊勢丹以外でも発売されますが、オイルリップバームのカラーは伊勢丹限定カラーです。

 

簡単にご紹介させていただきました。

より詳細は、ブランドラインナップページをご覧になってみてください。

 

 

 

伊勢丹限定品でメイク!

 

そして、アディクションとシュウウエムラからも伊勢丹限定品が発売されます。

こちらは、少しお先に現品をお試しさせていただいたので詳しくご紹介いたいます。

 

 

ADDICTION

アディクションからは透明度の高いアイスグリーンと、質感の異なるブラウンがセットになったアイシャドウパレットが限定発売されます。

 

アディクション コンパクトアディクション リミテッドエディション Boy Toy

 

 

左上から時計回りに腕にのせてみるとこのような発色に。
右上のピンクベーシュカラーが、目元に陰影を出すのにちょうどいい感じ。

 

 

付属のブラシもしっかりしていて嬉しい!

 

 

使ってメイクをしてみました。

 

右上をアイホールにうっすら。のせすぎると結構しっかり彫り深くなるのでうっすらぐらいが普段使いには良さそうです。
そして、右下のブラウンを二重幅より少しせまくのせます。発色がいいので少しずつブラシでぼかすようにのせると綺麗に仕上がります。
アイラインを引いた後に、左下の締め色でラインをぼかします。

 

最後に、左上のブルーグリッターを眉下、黒目の上あたりからふわっと被せます。キラキラ感が画像でもわかるかなと思います。

 

こちらは、下瞼全体にものせました。

 

 

寒色系がはいっていることで、いつものブラウンメイクも少し爽やかになりますね。

 

 

 

shu uemura

シュウウエムラからは3アイテムが限定発売されます。

 

 

1つは、ルージュアンリミテッド。

 

 

 

 

モーヴ トゥイスト

 

 

 

デアリング フューシャ

 

どちらも、少しモード系になりますね。

するっと塗れて、とても発色もいいです。

 

パッケージもかわいい。

 

 

 

そして、アイブローマニキュアからは3カラーが。

 

手前から、ブライトマルーン、ディープライラック、マリンブルー。

 

 

カラーメイクを楽しみたい時とても活躍しそうなアイテムですね。

しっかり色をのせて普段使いには少し使い方が難しそうですが、軽くニュアンス程度で取り入れるのが可愛いすよ。

 

 

今回は、ルージュアンリミテッドのデアリング フューシャ、アイブローマニキュアのブライトマルーンを使用して動画をとってみました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAMAKI TSUNEOKA/常岡珠希さん(@tamaki.tsuneoka)がシェアした投稿

 

普段は馴染みのいいカラーばかり使いがちなのですが、こういったカラーアイテムを使うといつもの自分とがらっと雰囲気から変えられるので楽しいですね。

 

 

そしてもう1つ、シマリーパウダーも発売されます。
手元にこちらはないのですが、グローインゴールドというカラー名です。

 

 

また、シュウウエムラはイベント会場にて商品を購入すると、ポーチのプレゼントがあります。(金額に応じて変わり、1つもらえます!)

 

5,940円以上でこちらのミニサイズポーチ。

 

9,180円以上だと動画に登場した大きめポーチのプレゼントです。

 

 

どちらも赤いポーチで可愛いですね。

 

 

また、3月6日(水)午前10時より、三越伊勢丹の化粧品オンラインストア「meeco」でも一部のアイテムを購入できるそうです。

 

店舗に実際に行くのが難しいという方は、こちらでも取り扱うアイテムがあるのでチェックをしておくといいかもしれませんね。

 

限定品や先行販売。

それに加え、気になるブランドが勢揃いしてお買い物もしやすい。

 

来週開催まであと少し。
コスメ好きな方は要チェックです。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ