MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

レブロンチークの魅力

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

プチプラチークの中で好きなのがレブロン。

 

 

パウダーチークは2種類あるのですが、2つ合わせるとカラーは12色。

マット仕上がりとツヤ仕上がりの2タイプがあります。

 

チークが濃くつきすぎてしまう、自然な仕上がりを求めたいという方にはぴったりのアイテムです。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

ナチュラル仕上がり、肌を綺麗に!

 

今回ご紹介するのはこちら。

 

レブロン マットパウダーブラッシュ 108

レブロン パーフェクトリーナチュラルブラッシュ 350

 

私は2カラー持っています。

 

 

マットパウダーブラッシュはパールやラメなど入っておらずマット仕上がりです。
パーフェクトリーナチュラルブラッシュは細かいラメ・パールが入っているツヤ仕上がりです。

 

マットパウダーブラッシュを最初は使っていて、気に入ったのでパーフェクトリーナチュラルブラッシュも購入しました。

 

 

中には鏡とブラシがセットになっています。
そしてブラシもセット。

 

容器も薄いので、持ちあるきのお直しアイテムとしてもオススメです。

 

 

マットパウダーブラッシュ 108は、コーラルピンク系カラー。
私はチークはコーラルピンク系をよく使っています。

 

このチークのいいところの1つが、濃くつきすぎないという所。

 

ふんわり仕上がりで、一箇所が濃くなってしまったり、変に悪目立ちしません。

少し濃くのせたいなという時に重ねて調整ができます。

 

 

リキッド系や色の濃いチークだと、一箇所が濃くなってしまってムラになってしまうこともありますが、それがないので簡単に自然な仕上がりになるんです。

 

そして、なによりこのカラーは肌と一体感がでるので大好き。
マットでも粉っぽさがないので自然に仕上がります。

 

 

他にもよくつかっているコーラル系、アプリコット系のカラーのチークは、

好きなベアミネラルや

あわせて読みたい
プレチーク、ニュアンスチークにぴったり!上品綺麗な仕上がり   頬にふわっと色をのせるチーク。   メイクの中でもチークほど広範囲にカラーをのせるの箇所はあまりないかもしれませんね。   しっかり色をのせていな...

 

CHANELのジュコントゥラスト86

などです。

 

 

 

 

そして、もう1つパーフェクトリーナチュラルブラッシュ 350
私には珍しいパープル系のチーク。

 

あまりに青みが強いものやパープルがしっかりでるものは苦手なのですが、このチークは発色が濃すぎないので使いやすいんです。

 

パープル系はやっぱり肌の透明感が上がって見えます。
ラメ・パール入りなので肌ムラがぱっとなくなるような仕上がりにもなります。

 

ただ、濃くいれるぎると透明感は逆になくなってしまうので重ねすぎないのがオススメです。

 

 

 

色持ちもプチプラチークの中ではいい方なので、今の時期にも使いやすいアイテムかと思います。

 

チークをお探しの方は、カラー展開も豊富なのでチェックしてみてください。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents