プレゼントにも最適!価格別オススメ入浴剤

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

2022/7/23 or7/24 夏の美白美肌を極めよう!

ウェビナー、BeautyBox、美容フィードバック

自分史上最高の綺麗を実現する夏に

 

お風呂好きの私は、入浴剤はドラッグストアで購入できるバブを使うこともありますし、ちょっとお高めの入浴剤を使うこともあります。

 

今日はがんばった!少しお疲れ気味だからリラックスしたい!という時は、好きな香りの入浴剤を使ってゆったり入浴することが多いです。

 

 

ちょっとしたご褒美に、それだけでなくプレゼントとして送ると喜んでもらえる入浴剤。

 

しかし、価格もさまざま、自分の予算に合った入浴剤って意外と探すのが難しい。

 

今日は、私のオススメ入浴剤でプレゼントにも送ることができる価格のものを2つご紹介致します。

 

 

contents

価格別オススメ入浴剤

まず1つ目は

テラクオーレ バスハーブ  ダマスクローズミックス

です。

 

 

こちら、価格は1620円(税込)(2017年5月14日現在)ということで、ちょっとしたプレゼントに最適な価格!

 

 

会社で異動する方へのプレゼントに、ちょっとしたお礼へのプレゼントに。

 

なかなか、2000円前後で選ぶプレゼントって難しいですよね。焼き菓子などの食べ物に頼ってしまうことも多いかと思いますが、入浴剤なら使う時を急がなくていいのでもらった方も嬉しいかと思います。

 

 

1箱に4袋はいっています。

 

見た目はお茶パックのような感じですね。

このまま、浴槽に入れて使います。

 

 

 

ほんのり香る程度です。

 

 

香りは、ダマスクローズ、メリッサ(レモンバーム)、ラベンダーがミックスされた香り。

甘すぎす丁度いいリラックスできる香りです。

 

オーガニック製品が好きな方へのプレゼントとしてもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

2つ目は、

ジョーマローン バスオイル

です。

 

 

 

30mlだと3132円、250mlだと9720円。(2017年5月14日現在)

テラクオーレより少し価格が高くなるので、もう少し高価格のものと思った時に選ばれるかと思います。

 

 

 

私が好きな香りはレッドローズ。

 

 

バスオイルなので、浴槽につかりながら首回りや腕、手などをマッサージできるのでリラックス効果は抜群です。

 

また、こちらも先ほどのテラクオーレとは異なり、香りはしっかりするタイプです。
特に、マッサージしながら使用すると、入浴後も体に香りがついています。(ので、香りが苦手な方には向かないかも・・・)

 

 

 

お湯に入れると少し乳白色になりますが、色がしっかりつく感じではありません。
小さい30mlサイズだと、2回くらいは使用できるかと思います。

 

 

 

2017春のお気に入りアイテム」という記事でもこちらのアイテムをご紹介しましたが、私はお気に入りの香りです。

 

 

昔からお風呂は大好きで特に私は高温反復浴(高温といってもかなり熱いわけではないですが、全身しっかりつかり反復浴します。ただ、体へは負担がかかるのでご自身の体の状態を考えする必要があります)が特にスッキリするので好きなんです。

 

 

 

1日中、事務作業という日もあるので、そういった時はリフレッシュ、スッキリ目的で好きな入浴剤を入れてゆったりしながら反復浴したりと入浴していますよ。

 

 

 

今回は、ローズ系の入浴剤で価格帯が異なるものをご紹介しました。

 

 

次は違った香りでお気に入り入浴剤をまたご紹介しようと思います!

Beauty Brush Lesson

2022/7/24 夏の美白美肌を極めよう!

ウェビナー、BeautyBox、美容フィードバック

自分史上最高の綺麗を実現する夏に

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents
閉じる