MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

【セミナー動画】毛穴レス肌になる!悩み別スキンケア習得!セミナー【9/30まで限定】

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

8/28に開催された【毛穴レス肌になる!悩み別スキンケア習得!】セミナー、受講者様から大変ご好評をいただきました。

ご感想の一部です
  • 毛穴が開く原因をはじめて理解できた
  • 毛穴悩み別のアプローチが分かり、今後ケアをうまくできそう
  • 開きと角栓には洗顔とビタミンCだけかと思っていたのでとてもためになった
  • 実際に何を使えばいいのかを自分で選べるようになる貴重なセミナーだった
あわせて読みたい
美白、毛穴、ニキビ、知れば知るほど、美肌意識が上がる! 先週、今週とBeauty Brush Lessonでスキンケアやメイクについてセミナーをしていました。 時間をとってみっちり自分の肌と向き合うことってなかなか普段はないと思うの...

受講者様から大変ご好評をいただきました。

また、日程が合わず同じセミナーを開催してほしい、セミナー動画の視聴をしたいというお問合せを多くいただいております。

セミナー受けたかったです!

収録されたものでもいいので視聴できたら嬉しい

セミナーの様子の一部分です。

そこで、8/28開催のセミナー動画を9/30までの期間限定で販売いたします。

土日の受講が難しい方は動画視聴にて毛穴へのアプローチ方法や最適ケアの選び方を学んでくださいね。

(BeautyBeushLessonではBeautyBoxや受講後フィードバックがセットになっているので、自身の肌悩みにしっかり向き合うことができます。)

あわせて読みたい
【10/2 Beauty Brush Lesson】毛穴レス肌になる!悩み別スキンケア習得!(受講申込受付開始) 8月に開催された毛穴レスセミナー、受講後のみなさんから大変ご好評をいただき、また予定が合わず受講できないとのことで別日リクエストを多くいただきました。そこで、...
contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

動画視聴者さまからのご感想

動画をご視聴いただいた方からいただいたご感想でございます。

毛穴レス!セミナー動画

内容1.8/28に開催された【毛穴レス肌になる!悩み別スキンケア習得!】セミナー動画(1時間半)
【内容】
・毛穴悩み原因を知る
・毛穴悩みの種類
・毛穴悩み別、対策成分
・毛穴悩み別スキンケア方法
・毛穴レスを目指すスキンケアアイテム
・毛穴レス肌メイクはこうする!

2.セミナー時使用資料(PDFファイル形式)
価格セミナー動画(1時間半)+セミナー時使用資料(PDFファイル形式)

通常価格:5,980円
ご感想ご提供価格:4,980円

受講者の方のご感想は他の方のスキンケアのご参考になることが多いため、ご視聴後にセミナーご感想をいただける方は4,980円にてご提供させていただきます。
多くの方のお肌悩みの解決に繋がる活動を長年常岡自身が行っているので、ぜひご協力お願いいたします。
動画視聴方法ご購入時に入力いただきましたメールアドレスにダウンロードファイルをお送りいたします。ダウンロードした動画はいつでもご覧いただけます。また、wifi接続化でのダウンロードをおすすめします。

動画ファイル形式(mp4)、セミナー資料(PDFファイル)

※動画ファイルの転送・共有は禁止とさせていただきます。
また、動画ファイルをSNSなどで開示することも控えていただくようお願いします。
販売期間〜2022年9月30日まで
セミナー講師常岡珠希
主催TTMK.LLC
Beautybrush
(東京都中央区日本橋2丁目1番3号)
問い合わせ先beauty-main@beautybrush.info

動画ファイルについて

動画ファイルの転送・共有は禁止とさせていただきます。
また、動画ファイルをSNSなどで開示することも控えていただくようお願いします。

ご購入時に入力いただきましたメールアドレスにダウンロードファイルをお送りいたします。ダウンロードした動画はいつでもご覧いただけます。wifi接続化でのダウンロードをおすすめします。

動画ファイル形式(mp4)、セミナー資料(PDFファイル)

ご注意点

※ docomo.ne.jp 、i.softbank.jp、ezweb.ne.jpなどの携帯アドレスですと、「メールが届かない」というお問合せを多くいただいております。
gmail、yahooメールアドレスを登録いただけるとスムーズにメールが届きます。

※受診拒否設定をしているとメールが届かない可能性があります。また迷惑メールフォルダにメールが入ってしまう可能性もあります。beauty-main@beautybrush.infoからのメール受信可能性っていをお願いいたします。
また、万一メールが上手くお送りできない場合はBeautybrush運営会社TTMK合同会社(main@ttmk.jp またはttmk.main@gmail.com)よりメールをお送りいたします。

また、セミナー内で使用したスキンケア・メイクアイテム、ご紹介したアイテムによるお肌のトラブルに関しまして、当方は一切の責任を負いかねます。

常岡 珠希
Tsuneoka Tamaki
2016年にTTMK.LLCを設立、代表。
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と
化粧品製造業務に携わる
【【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、
使用法について講座やブログにて発信。
企業セミナー講師もつとめる。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents