<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています
クレドポー4アイテムでいつでも安定したクオリティ仕上がりを。
メイクの綺麗さって、どこで決まるのでしょうか。
どんな人でも、時間をかけてメイクができる日ばかりではないですよね。それなのに、いつも綺麗に整えている方が活用しているコスメは特に知りたくなりますよね。
メイクを綺麗に仕上げるには、コスメをのせる順番、のせる量、組み合わせ方、さまざまな要因があると思いますが、どんなアイテムを使うのかでも勿論変わると思います。
色々なコスメを使って思うのは、質感が綺麗なものほどいつも安定したクオリティでメイクが仕上がるということです。言い換えれば、忙しい時にも、時間をかけることができる時にも、安定して綺麗なメイクができるということだと思います。
手持ちコスメでもつい手が伸びて愛用し続けているのは、質感がいいものばかりです。それに合わせて色が気に入っていれば何度もリピートし続けるアイテムになります。
質感が綺麗なコスメブランドで思い浮かぶ1つが、クレドポーボーテです。
綺麗な質感は、どんな時でも洗練されたメイクに仕上がる
Cle de Peau Beaute (クレドポーボーテ)
オンブルクルールクアドリn
313
クレドポーボーテの中でお気に入りのアイテムを組み合わせたメイクです。
ル レオスールデクラは最近リニューアルして発売されたばかりの新作です。また、マスカラはリピート買いするほど気に入って、ブラック、ブラウン共に愛用しています。
シアーなリップは発色が物足りない、上品さが出にくい印象がありますが、ルージュアレーブル ブリアンはシアーなのにスティックでみた色が綺麗にのり、するすると塗りやすいのでとても使いやすいアイテムです。
オンブルクルールクアドリn 313
今回は締め色が柔らかいバイオレットブラウンのオンブルクルールクアドリn 313とこれらのアイテムを組みあせてメイクしました。
- 右から2番目のニュアンス発色ピンクベージュカラーをアイホール全体にのせます。
- 左隣のコーラルベージュ系のカラーを目の際から二重幅あたりまでメインカラーとしてのせます。
- 左のバイオレットブラウンを細めのブラシにとって目の際にのせて締め色として使います。
- 右のゴールド系のアイシャドウを黒目上に重ねてツヤと立体感を出します。
- 下瞼の黒目下から目尻あたりまで、左のバイオレットブラウンを細めにのせて影を作ります。
- 下瞼全体に右のゴールド系のアイシャドウをのせます。
- アイラインを引き、マスカラシルエトフェ 2を塗ってアイメイク完成です。
ブラシでアイシャドウをのせると柔らかい発色が重なり合ってナチュラルな仕上がりになります。また、オンブルクルールクアドリn 313は締め色がバイオレット感のあるブラウンなので、目の際にのせて陰影を作った際に柔らかい印象がしっかりとでます。フェミニン感を出したい時にはもってこいです。
ル・レオスールデクラ 21 Daybreak Shimmer
ハイライトは目の横にさらっとのせています。粉がとても柔らかく、肌にスッと馴染むのでパサつき感がないところがル レオスールデクラの良さでもありますね。柔らかいので少々粉飛びしやすいですが、粉飛びしてもギラギラして悪目立ちすることがないのでさほど気になりません。
ルージュアレーブル ブリアン 211 インフルエンシャル
そしてリップは上品なピンクカラーです。くすみ具合が絶妙で、明るく浮いてしまうこがなく、落ち着きすぎることなく、血色感も出せて使いやすいです。このような色でシアーなものだと、軽さもあっていいですね。
せっかくメイクをするなら、綺麗なメイクがしたいですよね。また、せっかくコスメを買うなら質感が綺麗なものを買いたいですよね。
今回のメイクは色の組み合わせもぴったりなので、ぜひセットで試してみてください。
デパコスでその他のおすすめマスカラはこちらでご紹介しています。