MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

Beauty Brush Lesson 日程追加、キャンセル待ちについて

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

12/3 美肌セルフケア確立レッスン+水分量アップケア

先日から講座申込が始まった7月24日開催のBeauty Brush Lessonですが、数日で満席となりました。
受講される方、Beauty Box、講座、フィードバック、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

あわせて読みたい
目指す夏美肌!7月のBeauty Brush lesson! 人気講座である【美肌コース講座 -肌知識・スキンケアをマスターして、自分史上最高の美肌に】がいよいよこの夏、パワーアップして復活します。 今回はご自宅にてご参加...

その後、キャンセル待ちが可能か、増席するか、別日程開催はあるかとお問い合わせを多くいただきました。

24日開催分は満席となっているので増席は今の所ございません。キャンセルが出た場合には日程をお知らせしてから再募集をかけさせていただきますのでお待ちください。(キャンセルがない場合には募集はございません。)

そして、別日程開催のご希望も多かったので、開催日を追加することに決定しました。

追加日程

2022年7月23日(土)
1:スキンケア美肌講座 13:00-14:30
2:夏の美白美肌講座 15:00-16:30

23日と24日は内容は同じです。

肌の基本知識を得たい方は【1】がおすすめです。肌の構造からスキンケアアイテム成分の見方、美肌のためにできることなど基本をおさえています。

特に夏時期に意識したくなる美白美肌を極めたい方は【2】がおすすめです。夏に受けた肌ダメージで秋以降後悔しないよう、しっかり取り組んでいきましょう。

24日開催分も、1、2どちらも受講される方が9割以上でしたので、基本知識から季節ケアまでおさえたいという方は2つセットがおすすめです。

肌は日々生まれ変わっています。正しい知識で意識を持って取り組めば、流行りに惑わされず、ケアに時間をかけず、ゆらぎの少ない肌状態を維持できます。

私自身、メイン使いのスキンケアアイテムのほとんどを、何年も同じものを愛用しています。また、スキンケア時間はクレンジング、洗顔を除けば朝、夜、それぞれ1、2分程度です。クレンジングや洗顔もできるだけ時間をかけずに行うようにしています。
スキンケアでは特別なことはしていませんが、大事なポイントをおさえているので、基本アイテムは変えず、時間をかけずとも綺麗な肌を維持できています。

元々肌荒れ、悩みがひどかったのですが、その時は使用するスキンケアアイテム数も多く、高価格帯のものを使用し、時間もかけていました。今振り返れば、その頃と現在ではケアに対しての考え、行動がかなり変わっています。

やるべきは沢山使う、時間をかけるではなく、正しい知識で必要な分を適切に行うことなんですよね。

7月の講座、私も久しぶりなのでとても気合いが入っています。

講座でご紹介するスキンケアアイテムも色々と集めてまとめているので、こちらもお楽しみにしていてくださいね。綺麗になるための時間を一緒に過ごせること、楽しみにしております。

Tamaki Tsuneoka愛用品

12/3 美肌セルフケア確立レッスン+水分量アップケア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents