ジルスチュアートNewネイル!透き通る発色で好みの濃さ調整可能!綺麗め7色ご紹介!

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

 

目によく入る手元はいつでも綺麗にしておきたいパーツの1つです。

セルフネイル派の私は、週に1回程度の頻度でネイルを変えています。爪が伸びてきて根本が見えてだらしなくならない丁度いいタイミングです。

 

先日発売されたジルスチュアートのネイルカラーは、久しぶりにポリッシュネイルで使うことを楽しみにしていたアイテムです。中でもカラーベース&トップコートが気になっていました。実際に使用して、顔料少なめで透き通るような仕上がりなのに、色の濃さ調整がしやすい所が特にいいなと感じました。シアーなだと2度塗りでもそこまで色が変わらなず何度も重ねて厚ぼったくなってしまう、なんてアイテムも多いので、そのあたりが他のシアーネイルとは少し違うものだと思います。

 

今回は、新作ネイルの中で私のお気に入りカラー7つをご紹介します。見た目も可愛い、仕上がりも可愛いジルネイル、要チェックです。

 

 

 

contents

ジルスチュアート新作ネイル!綺麗な爪先に!

 

ジルスチュアート
カラー ベース&トップコート
全10色、2,200円

フレグラント ネイルラッカー
全23色(内限定3色)、2,200円

 

新しく発売されたばかりのネイルです。

もう1つ、アロマティックフラワー ネイルオイルというものも発売されています。こちらはネイルカラーではなく、ネイルオイルです。

カラー系アイテムは、カラーベース&トップコートとフレグラントネイルラッカーです。こちら合わせて33色(内限定3色)発売され、私は気になっていたものを7色選びました。

 

 

101 sweet milk tea
103 crystal tiara
105 little shell
106 beating heart
109 strawberry drop
13 naughty lady
19 melty taupe

 

 

品番が3ケタの方がカラーベース&トップコート、2ケアの方がフレグラントネイルラッカーです。それぞれ特徴が異なります。

 

 

 

カラーベース&トップコート

こちらは1本でカラー、ベースコート、トップコトートと3役使いできるアイテムです。

顔料が少なく透き通るようなシアーな仕上がりなので、ベースに塗ってメインカラーを引き立てたり、カラーとして重ねて使ったり、仕上げに塗って色味のニュアンスを変えたりなどできます。

 

重ねる回数で色の濃さが変わるので、好みの回数を重ねて仕上がりを楽しむことができる点がこのアイテムの良さだと思います。

 

画像は1度塗り、2度塗りのものです。

色番によって色の濃さの違いはありますが、1度塗りだとほんのり爪が色付く仕上がり、2度塗りだと色がよりはっきりしてきます。3度塗りすると、透けたようなカラーネイルとして使うことができます。

 

 

シアーなものだと重ねてもあまり色が濃くならず、何度も重ねて厚ぼったくなってしまうものが比較的多いです。そうなると乾きも遅いですし、爪にも負担がかかります。
こちらは1度塗りと2、3度塗りで色の濃さが変わるのがしっかり分かります。シアーな仕上がりネイルの中で、とても使いやすいアイテムだと思いました。
良さそうだなと思い、まずは1、2色だけでもいいかなと思っていたのですが5色購入して正解でした。

 

 

また、ネイルはクリスタルフローラルブーケの香りが付いています。塗った翌日も爪先を鼻に近づけると若干香りがしましたよ。

 

101 sweet milk tea

 

 

 

103 crystal tiara

 

 

 

105 little shell

 

 

 

106 beating heart

 

 

 

109 strawberry drop

 

 

 

 

フレグラントネイルラッカー

発色のいいネイルカラーです。先にご紹介したカラーベース&トップコートはシアーな発色でしたが、こちらは透け感なく綺麗な発色を楽しむことができます。通常のネイルカラーアイテムになりますね。

 

23色発売され、色選びはかなり迷いました。色番前半のものや、ブルー系のものも気になったのですが、まずは私が普段からよく使うようなカラーにしました。

 

 

ジルスチュアートのネイルは、昔からよく使っています。何度もリニューアルしているのですが、その度に購入しています。なので、過去アイテムもよく知っているのですが、新しくなったものはより塗りやすくなったような気がしました。
伸び感がよく、すっ、すっと塗り広げていくことができます。もたつき感が少ないので、塗り心地がよく感じますね。
また、乾きも比較的早いです。発色もいいので何度も何度も重ねる必要もないので、忙しいけれど綺麗にネイルチェンジしたいという時にいいですね。

いままでのネイルラッカーシリーズよりも香り成分が多いらしく、香り持続時間も長くなっているそうです。

 

 

13 naughty lady

 

 

 

19 melty taupe

 

 

 

まずは、101 sweet milk teaを使ってみました。こちらでしっかり2度塗りしています。透けた感じがあるのに色がちゃんとのっている、まさに私の好みの仕上がりです。

 

 

また、他のカラーも合わせて使っていきたいと思っているので、その際はご紹介いたしますね。

 

 

今回、ベージュやピンク系を多く選んだのですが、ブルー系も夏に向けて使用したいと思っています。店舗近くに行くことがあればまた見てきたいと思います。

新作ネイル、期待通りとてもよかったです。カラー展開も豊富なので、プレゼントにもよいのではないかなと思います。セルフネイル好きな方はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

 

 

Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

Tamaki Tsuneoka愛用品

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents
閉じる