MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

できるだけ早く、理想の綺麗を手に入れたいから効率良く。

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

12/3 美肌セルフケア確立レッスン+水分量アップケア

自分の目指す理想の綺麗を手に入れたい、そう思って毎日ケアをしています。

せっかく、時間・お金を使って行うのだから、無駄なことはしたくない、できるだけ早く理想に近づきたい、だから効率良く行いたい。

私はそういうタイプです。

よって、「これ流行っているからいいらしい」とか、「美白にはコレ!」とか、あまり根拠のないことはしません。

もちろん、人間それぞれ別個体であり、環境、状態が違うので同じケアアイテムや美容方法をとってもどうその結果が現れるのかは違いますよね。

しかし、科学的に根拠があったり、裏付けされていることがあるのなら、それを利用する他ありません。

その中でも最も効率良く、できるだけ早く効果を実感できるようなことをします。

写真はいつもcanonの一眼で撮影しています

今年で31歳になりましたが、最近肌について特に褒めていただくことが増えました。

20代後半から「お肌の曲がり角」なんて言われますが、確かに昔とは変わったことはあります。転んだら怪我が治るのも遅くなり、吹き出物ができる場所も変わりました。

けれど、効率良く、根拠に納得できるケアを継続してきたからこそ、今の肌状態でいることができています。

そして、本日は美容セミナーでした。もう何年も美肌セミナーを行なっていますが、皆さんの美をアップデートするだけでなく、私も刺激をもらえるので毎回とても楽しみです。

今回は「冬」、「乾燥」、「美白」というような大きなテーマを用いて、この時期におすすめの美容成分、方法、アイテムについて解説しました。

科学的に根拠がある、納得できることだと、自分の肌へも落とし込みやすいですよね。

特に、保湿方法や美白成分はそのメカニズムを知っているからこそ自分にベストな成分を選ぶことができます。

単に美容成分を使うだけでは肌にいい変化を感じるのは難しいでしょう。

今の自分にべストな成分選びは、今日のセミナーでみっちりおこなったのでぜひ活かしてくださいね。

今の肌は過去のケアの結果です。

ということは、未来の肌は今のケアが反映されます。

今日から、効率の良いケア、根拠のあるケアをうまく取り入れ、理想の肌を手に入れてくださいね。

あわせて読みたい
【12/3 Beauty Brush Lesson】美肌セルフケア確立レッスン+水分量アップケア(11/18申込開始) 今の肌は、過去のケアの結果です。 満足していないのであれば、今までのケアに対する考え方、アイテム、使い方を適宜見直すことをおすすめします。 どこを変えればいい...

2022年最後のセミナーは12月3日です。

2023年、肌悩みを抱えた状態ではなく、理想の肌へどんどん近づいていっていけるようにしていきましょうね。

Tamaki Tsuneoka愛用品

12/3 美肌セルフケア確立レッスン+水分量アップケア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents