MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

できるだけ早く、理想の綺麗を手に入れたいから効率良く。

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

自分の目指す理想の綺麗を手に入れたい、そう思って毎日ケアをしています。

せっかく、時間・お金を使って行うのだから、無駄なことはしたくない、できるだけ早く理想に近づきたい、だから効率良く行いたい。

私はそういうタイプです。

よって、「これ流行っているからいいらしい」とか、「美白にはコレ!」とか、あまり根拠のないことはしません。

もちろん、人間それぞれ別個体であり、環境、状態が違うので同じケアアイテムや美容方法をとってもどうその結果が現れるのかは違いますよね。

しかし、科学的に根拠があったり、裏付けされていることがあるのなら、それを利用する他ありません。

その中でも最も効率良く、できるだけ早く効果を実感できるようなことをします。

写真はいつもcanonの一眼で撮影しています

今年で31歳になりましたが、最近肌について特に褒めていただくことが増えました。

20代後半から「お肌の曲がり角」なんて言われますが、確かに昔とは変わったことはあります。転んだら怪我が治るのも遅くなり、吹き出物ができる場所も変わりました。

けれど、効率良く、根拠に納得できるケアを継続してきたからこそ、今の肌状態でいることができています。

そして、本日は美容セミナーでした。もう何年も美肌セミナーを行なっていますが、皆さんの美をアップデートするだけでなく、私も刺激をもらえるので毎回とても楽しみです。

今回は「冬」、「乾燥」、「美白」というような大きなテーマを用いて、この時期におすすめの美容成分、方法、アイテムについて解説しました。

科学的に根拠がある、納得できることだと、自分の肌へも落とし込みやすいですよね。

特に、保湿方法や美白成分はそのメカニズムを知っているからこそ自分にベストな成分を選ぶことができます。

単に美容成分を使うだけでは肌にいい変化を感じるのは難しいでしょう。

今の自分にべストな成分選びは、今日のセミナーでみっちりおこなったのでぜひ活かしてくださいね。

今の肌は過去のケアの結果です。

ということは、未来の肌は今のケアが反映されます。

今日から、効率の良いケア、根拠のあるケアをうまく取り入れ、理想の肌を手に入れてくださいね。

2022年最後のセミナーは12月3日です。

2023年、肌悩みを抱えた状態ではなく、理想の肌へどんどん近づいていっていけるようにしていきましょうね。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents