MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

CHANELヴェルニロングトゥニュおすすめピンクネイル5色。

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

今回は何色のネイルにしようかな、候補を上げて考えていても最終的にピンクを選ぶことが多いのではないでしょうか。

どのブランドのネイルも、ピンクカラーは豊富に揃っていますよね。

  • 綺麗にみえる
  • 上品さがでる
  • 指が綺麗にみえる
  • 普段つかいしやすい
  • かわいらしい仕上がりが好き

どんな色味、明るさのピンクを選ぶのかで仕上がりも変わり、色々楽しめるのも魅力なのかもしれません。

人気のCHANEL (シャネル) ヴェルニ ロング トゥニュも豊富にピンクカラーがあります。

tsuneoka

沢山あるピンクカラーの中からおすすめの5色をピックアップしました。

迷ったら、ぜひこのピンクカラーを取り入れてみてください。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

CHANEL (シャネル) ヴェルニ ロング トゥニュ

CHANEL (シャネル)
ヴェルニ ロング トゥニュ

「ピンク」というと、甘くなりすぎる、かわいくなりすぎる、ということで大人になると取り入れづらさを感じることも多い色でしょう。

甘く、かわいいピンクももちろんありますが、CHNAELのピンクはそれだけではありません。

どれもピンク系のカラーです。

ピンクとひとことでいっても、乳白色系のものからブラウン系、ベージュ系などさまざまあります。

画像のように1本ずつ異なるピンクを塗ってみたり、1色だけ厳選してもいいですね。

素敵な色が多いので、デザインはせずにベタ塗りしただけでも、とてもかわいい仕上がりになりますよ。

741 FLEUR DE PECHER (フルール ドゥ ペシェ)

ラメ入りのカラーです。

かわいらしいピンクにラメ入りなので、少々幼い印象になりがちかと思いきや、意外にも指先に馴染むカラーです。

また、ラメ入りのものはムラや縦に入るスジが目立たないのでネイルが苦手な方でも使いやすいですよ。

甘い印象を強く出したくない時には、2、3色組み合わせて使うのがおすすめです。

743 OETALE (ペタル)

王道の青みを少し感じるピンクです。

まさに、「ピンク」と言われた時に思い浮かべるカラーでしょう。パールやラメは入っておらず、発色がとてもいい色番です。

ホワイトカラーと合わせて清楚に、オレンジと合わせてポップに、さまざまな印象ネイルを楽しめます。青みピンクが好きな方におすすめカラーです。

769 EGERIE (エゲリア)

ピンクにたっぷりの白をまぜ、乳白色を作っていたような、そんな柔らかさのあるカラーです。

しっかりピンクを取り入れるのは苦手で、シンプルで綺麗目な印象が好きだという方にぴったり合いますね。

他カラーとも組み合わせやすいので1本あると便利でしょう。

917 TERRA ROSSA (テラロッサ)

赤みブラウンの中に、少しの甘さを加えたようなカラーです。

こっくりとした色をかわいらしさも混ぜつつ使いたい時にぴったりです。

ブラウン系のカラーなので、大人っぽさもしっかり兼ね備えているので1色で仕上げるのもおすすめですよ。

939 SINGULARITE (サンギュラリテ)

王道ピンクベージュです。

どの色か迷ったらまずはこちらのカラーをおすすめするくらい、使いやすさと上品さ、綺麗さのある色です。

ピンクベージュなので場面問わず使えるのも魅力的です。指先への馴染み感も抜群なので、すっと長い指に見えますよ。

ピンクと言ってもさまざまです。

お気に入りのピンクはありましたか?

指先を綺麗にしておくだけで、所作だけでなく気持ちまで変わります。

使いやすい自分のお気に入りピンクを見つけてみてくださいね。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents