ローズカラーで揃えたRMKネイルが可愛すぎる!

 

可愛いピンクやベージュカラーが多いなと思うのがRMKのネイル。

 

RMKのピンクとベージュは、とびきりカワイイと思う

 

 

 

私はベタ塗りでネイルを仕上げることが多いので、複数色を組み合わせてネイルすることもよくあるので、また違った組み合わせを楽しみたいと思い、最近2カラー買い足しました。

 

 

今回は、暑くなってきた今の時期にも合うようなローズカラーの組み合わせで仕上げたのですが、とても可愛いセットになったのでご紹介します。

 

 

 

3色ローズピンク仕上げ!

 

 

RMK
ネイルポリッシュ

 

 

 

最近買い足ししたのが、03(CL) アーモンドベージュと22(P) イタリアンローズです。

今回は、22(P)を手持ちのローズカラーと合わせて仕上げました。

 

 

 

19(CL) アンシェントローズ
22(P) イタリアンローズ
28(SH) ジュガーローズ

 

 

どの色番にも「ローズ」と付いていますが、ラメやパール感、色味が異なるので雰囲気はちょこっと違いますよね。

 

 

こんな感じで色味だけじゃなくラメパール感が違うものを組み合わせるのは結構好きでよくします。
クリーム系カラーをメインにして、1本だけグリッターカラーを使ってポイント仕上げしたりするのも好きですね。

 

 

今回新しく購入した22(P) イタリアンローズ、少しだけ透け感を感じるような仕上がりで、オレンジ要素もあり夏にぴったりな元気がでるカラーでとても可愛いです。

 

他カラーと合わせて使いましたが、こちらのみで仕上げても可愛いだろうな〜と思うので、今年の夏はこのカラーを使ったネイルを楽しみたいなと思います。

 

 

 

 

また、手持ちの02が可愛いのでベージュカラーも1色買い足ししました。

 

02(P) フェミニンベージュ
03(CL) アーモンドベージュ

 

 

ベージュは他にもいくつかラインナップがあるのですが、02はパール感があるので、新しく購入してのはラメパール入りでないものにしました。中でも03が使いやすそうで可愛いなと思い選びました。

ベージュのみで組み合わせて仕上げるネイルも落ち着き感があり可愛いですよね。またこちらは使用したらご紹介します。

 

 

 

RMKのネイルはデパートコスメの中でも購入しやすい価格帯なのも嬉しいですよね。1本3,000円越えしていると何色か購入したい時にはちょっと予算オーバーということもあると思います。RMKは1本1,500円+税なので、コツコツ集めていきやすい価格帯だと思います。
ただ、ダブルキャップネイルなのにちょっと中身が乾きやすいと思うので、使用後はしっかりキャップを閉めるように気をつけた方がいいと思います。

 

 

また、21秋RMKコスメもとても可愛いですよね。予約が始まって発売も間も無くです。私も気になったものを幾つか予約したので、また使用したらご紹介しますね。

 

 

デパートコスメのネイルで、買いやすいピンクやベージュカラーにネイルをお探しの方は、可愛いカラーが多いRMKをぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ