MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

<PARTIE 商品予約販売についてのお知ら>

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

私がブランドディレクターをしているPARTIEよりお知らせです。

_____________________

 

いつもPARTIEオンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

大変多くご注文をいただいておりましたリッチモイストクレンジングオイル、スキンジャスト、グロウグロスCCベースに関しまして、一時ご注文をストップさせていただいておりました

単品販売、定期便お新規申し込み受付再開についてのお知らせでございます。

 

当初5月中に商品発送が可能の予定でございましたが、新型コロナウイルスによる影響で生産に遅延が生じており、6月21日頃〜順次発送とさせていただくこととなりました。お客様には商品ご購入に関して大変ご迷惑をおかけする形になってしまい申し訳ございません。

定期便でお届け予定の商品に関しましても一部遅延が発生してしまいご迷惑をおかけしてしまう可能性がございます。該当のお客様にはmain@partie.siteよりメールにて詳細をお送りいたしますのでご確認のほどお願いいたします。(メール受信設定によって迷惑メールボックス等に振り分けられてしまう可能性がございます。main@partie.siteよりメール受信が可能になるようご設定をお願いいたします。)

 

また、5月27日より単品購入に関しましてご購入予約を行います。ご予約完了順にて発送準備が整い次第お送りさせていただきます。ご予約数が一定に到達した際、一時ご予約ストップをさせていただく場合もございます為ご了承をお願いいたします。

商品により、発送予定日等が異なります為以下にて詳細をご確認お願いいたします。

※日程は最長の場合のものを記載しております。商品の生産、発送体制が整い次第、記載日程よりも早く発送が行われる場合がございます。

 

 

リッチモイストクレンジングオイル

■単品

予約開始日 2021年5月27日〜

発送予定日 2021年6月21日

■定期便新規申し込み受付再開

2021年6月23日

 

 

グロウグロスCCベース

■単品

予約開始日 2021年5月27日〜

発送予定日 2021年6月21日

■定期便新規申し込み受付再開

2021年6月23日

 

 

スキンアジャスト

■単品

予約開始日 2021年5月27日〜

発送予定日 2021年6月29日

■定期便新規申し込み受付再開

2021年6月23日

 

 

 

 

※発送予定日は最長の場合です。記載日程よりも発送が早く行われる場合がございます。

※ご予約商品と通常商品を同時にご購入された場合、ご予約商品発送時と同梱にてお届けを行います。

※ご予約商品はクレジットカード、amazon pay、銀行振り込みのご決済がご利用いただけます。

※ご予約商品に関しましてお問い合わせはmain@partie.siteまでお願い致します。(1〜3営業日以内にご返信をいたします。)

 

 

 

PARTIE公式オンラインストア

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents