MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

ナチュラグラッセ新作アイパレット3色3質感で仕上げるツヤ、立体感、陰影!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

いつもアイメイクを仕上げる時、何色使用していますか?

4色パレットだと使わない色もでてくる、2色だと物足りない、3色がちょうどいいという方も多いのではないでしょうか?

 

 

ナチュラグラッセの21春新作は、3色3質感でツヤ、立体感、陰影出しができるアイパレットです。

定番カラーとなるのは使い勝手のよいカラーパレット、限定色はトレンドを取り入れることができ印象的なカラーの組み合わせのパレットです。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

3色仕上げ!ナチュラグラッセ新作アイパレット!

 

ナチュラグラッセ
アイパレット
全4色(内限定2色) 、3,600円+税
3月15日発売

 

 

 

今回発売されるのは、アイパレット4色です。そのうち2色は限定色として発売されます。

 

 

ベースやハイライトに使えるカラー、パールのツヤが綺麗で発色もよいメインカラー、ふわっと陰影出しができる締め色がセットになっています。

 

 

 

パレット左から順に重ねていくだけで、陰影でデカ目効果のあるツヤアイメイクが完成しますよ。

パレット自体も大きくなく軽い上、チップも2本ついているので、お直しアイテムとして持ち歩くもよし、お泊まりなどの際に持っていくもよしですね。

 

 

 

4種類全てのパレットを並べるとこのような色味です。

 

定番カラーとなる01、02はベーシックに使える色味だと思います。普段のナチュラルなメイクにぴったりです。遊び心は少ないかもしれませんが、結局最も使いやすいのはこういった色味だと思います。

EX01、EX02はアイメイクにちょっとポイントを置きたい時にぴったりです。締め色がこなれ感のあるカラーなので、この色をどの程度のせるのかでかなり仕上がり印象は変わると思います。ただ、メインカラーは肌馴染みのよい色なので、派手は印象になりすぎないのもさすがの配色だなと思います。

 

 

では、それぞれ1つずつご紹介します。

 

 

 

01 ナチュラルベージュ

定番のブラウンベージュメイクに仕上げたい時は01がおすすめです。

 

 

 

暗すぎないブラウンですが、浮くような明るさがある訳ではないので、瞼にのせた時の馴染み感が抜群です。陰影出しもかなり自然にできます。

チークやリップも組み合わせしいやすいので、アイメイクはシンプルに、だけど印象的に仕上げたいという方にぴったりです。

 

 

 

02 ピンクブラウン

女性らしい柔らかい印象を出したい時には02がおすすめです。

 

 

 

メインカラーのピンクベージュは肌馴染み抜群で、瞼にのせるとふわっと柔らかい印象に仕上がります。

締め色もピンクブラウンで統一感がでますね。ちょっと可愛い印象に仕上げたい時、大人でも使いやすいパレットだと思います。

 

 

 

EX01 サンセットマゼンタ

一見派手な印象があり、どうやって目元にのせようかなと思うのですが、何も考えず、左から順にグタデーション仕上げにしてみてください。

 

 

 

メインカラーと締め色の組み合わせがとても可愛く、派手にならないのに目元がキュートで、ちょっと血色感ある感じな仕上がりになります。

見た目以上に、可愛い感じに仕上がるパレットですね。

 

 

 

EX02 サンセットゴールド

ゴールド×赤み、まさに春夏に取り入れたい組み合わせですね。

 

 

 

締め色の赤みをどの程度出すのかで、印象が変わります。ただ、やっぱり顔にふわっと赤みをプラスすると、血色感がよく顔色もよく健康的に見えますね。

しっかりのせずに、ふわっと赤ニュアンスを加えるのがとても可愛いのでぜひ試してみてください。

 

 

 

 

 

4つのパレット、どれも特徴が異なるので好みのものを選びやすいのではないでしょうか。

 

 

捨て色なしの3色パレットが欲しい方、適度なツヤがあり、陰影出しがしやすいパレットを探されている方はぜひチェックしてみてください。

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents