MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

付けているのか、いないのか、分からないくらいのピアスがスキ

INFO

Personal Skincare Lesson
パーソナルスキンケアレッスン

詳細・お申し込みはこちらから

 

付けているのか、付けていないのか、それが分からないくらい華奢なピアスが好きです。

 

 

 

大ぶりのものをつけることもあります。

 

 

ただ、よく見ないと見えないくらい小さいめだったり、存在感が派手にはないけれどもふとした瞬間に輝いて見えたり、そんなピアスは付けていて邪魔にならず、自分に一体化しているような感じで好きなんです。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

小さいけれど、特徴あるものを

 

私が最近つけている華奢な小さめピアスはこちらです。

 

物凄く昔からつけているもの(ブランドが分からない)、最近購入したものもあります。

 

冬に小さめピアスを付ける際に気をつけていることが1つあるのですが、それはキャッチです。

昔、とても気に入っていたピアスがありました。今回ご紹介しているものと同じように華奢で小さめのものでした。いつも通りつけていたのですが、外出先でマフラーを外した際に少し引っかかって、耳から落ちてしまいました。外だったので、どこに行ってしまったか分からず(物凄く華奢なピアスだったので)、それ以来、マフラーをする際に小さめピアスをする時には、キャッチが少しかたいのではと思うくらいにするようにしています。

 

ただやっぱりさりげないものが好きなので、気をつけつつ、普箱の中のものをよくつけています。

 

 

jouete

 

パールがついていて、ゆれるととても可愛いです。マスクをしていると若干絡まることもありますが、それ以上に可愛いのでよくつけています。

 

 

 

(ブランドが分からず…)

 

これは、ファーストピアスを外した後(ファーストピアスがあまりお気に入りじゃなかったので、割と早くはずしてこちらを使っていました。)、1番はじめに使い始めたものです。

母に買ってもらったピアスで、もう何年でしょうか、10年以上前のものになります。シンプルなのですが、さりげなくハートの形なのが可愛いですよね。これからも沢山使います。

 

 

 

jouete

 

写真でみる以上にかなり小さめのピアスです。よく見ないと、付けているのかどうか分かりません。ただ、ダイヤの輝きが綺麗でよく使っています。さりげない感じがいいですよね。縦につけるのがお気に入りです。

 

 

 

SIENA ROSE

 

パールの下にダイヤがついているピアスです。先に紹介したものよりも存在感はありますが、これもかなり小さめタイプのものです。パールのみでなくダイヤが下についているので上品かつ綺麗めなスタイルにぴったりです。

 

 

 

ピアスだけでなく、指輪やネックレス、ブレスレットも華奢なものが好きです。

 

 

 

このティファニーのブレスレットも可愛いですよね。

 

 

 

ネックレスをする機会が最近は減ったのですが、カルティエのものはずっと使い続けたいものです。

 

 

 

 

付けているのか、いないのか、分からないくらいのピアス、これからも集めていきたいです。また素敵なものを見つけたらご紹介しますね。

 

 

  • URLをコピーしました!
contents