MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

GISELe 01・02合併号!買ってよかった「ちょっといいもの」

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

12/3 美肌セルフケア確立レッスン+水分量アップケア

 

今週からいよいよ12月が始まりますね。

残すことろ2021年もあと1ヶ月ということで、色々な振り返りをする瞬間も増えてきた気がします。

 

 

今年はどんなアイテムをよく使ったのかな、振り返りをするとどんな日々を過ごしてきたのかもなんとなく想像できるので面白いですよね。

 

 

こんな色をよく使ったな、この質感が好きだったな、去年は使っていなかったのに今年はこれが大活躍だったな、などなど、自分の好みの意外な発見などもあり楽しいです。また、お気に入りコスメや私の21年ベストコスメなどは12月に入ったらまとめて追ってご紹介しますね。

 

 

そして、コスメ以外でもこれをよく使ったなというアイテムがいくつもあります。

 

 

GISELe 01・02合併号

 

 

そんな中でも、買ってよかったなと思うちょっといいもの、それを11/27発売のGISELeの中でご紹介しています。

 

 

 

 

使うと気分が上がるもの、お値段以上のお優れアイテム、部屋で使う大好きな愛用品、勉強時に使用しているものなどをピックアップしました。

コスメとはまた違った切り口でアイテムをあげたので、ぜひGISELe誌面でご覧ください。

 

 

Tamaki Tsuneoka愛用品

12/3 美肌セルフケア確立レッスン+水分量アップケア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents