MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

21クリスマス!クラランス限定リップオイルで輝きを!

  • URLをコピーしました!

 

この時期発売されるクリスマスアイテム、キラキラ輝くようなものが多いですよね。

イルミネーションなどのキラキラに負けないような、そんなコスメが続々と発売されます。

 

 

クラランスからは、夏に引き続きラメの輝きが綺麗なリップオイルの限定色が発売されました。この時期に使いたくなる様な可愛らしいピンク、大人っぽいバーガンディーカラーです。塗ってみると、キラキラだけが目立つことなく、色味、ツヤ、煌めきがいい具合のバランスでとても可愛いリップです。

 

 

 

contents

口元に煌きが欲しいなら、リップオイルで取り入れてみる

 

クラランス
コンフォート リップオイル シマー
限定2色、3,200円+税

 

 

 

2021年クリスマス限定色として2色発売されました。

 

 

05 プリティインピンク
08 バーガンディーワイン

 

 

夏には3色発売されたのですが、今回の限定色はこの時期にぴったりな色味なので購入後にすぐ活用できると思います。

 

 

 

定番のコンフォートリップオイルとは異なり、こちらは1本で発色もしっかり、ラメもしっかりです。

 

またアプリケーターは少し小さめ、色をのせるのに最適な大きさです。でただ、ぷるっとした潤い仕上がりは定番アイテムと同じくなので、乾燥時期にも使いやすいリップだと思います。

 

 

 

ボトルでみると、こんな感じで結構な煌きですよね。ギラギラしすぎないか心配ですが、塗ってみるとキラキラはしているものの、仕上がりのツヤっとしたものと合わさりいい具合に潤いツヤ輝き仕上がりになります。

では、それぞれ塗ってみます。

 

 

 

05 プリティインピンク

可愛らしい王道ピンクです。色はボトルで見るよりは少し薄めですが、これ1本のみで血色感あるピンク唇に仕上がります。ナチュラルな印象もありつつ、煌きが綺麗なカラーです。

 

 

 

08 バーガンディーワイン

冬の大人っぽメイクにはこちらがおすすめです。05よりは色味もしっかりでると思います。唇にのせると一気に秋冬顔になれるので、なにか煌き感あるものを1つプラスしたいという時にぴったりです。

 

 

 

単体使いもいいですが、手持ちリップに乾燥対策としてグロス感覚でちょこっとプラスして使うのも可愛いと思います。

 

 

クリスマス限定アイテム、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

Tamaki Tsuneoka愛用品

Beauty Brush Lesson

10/23 美白成分マスターLesson

(満席のため申込受付終了しました)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents