クナイプからタブレットタイプの入浴剤が新発売!

 

クナイプのバスソルトは何度も何度もリピートして使っています。

 

 

クナイプバスソルトで1番好き!柑橘系とフローラルを持ち合わせた香り!

お気に入りはネロリの香りです。私の中で定番のアイテムで、使い切ってはまた買ってを繰り返しているので何度購入したか分かりません。過去にも何度もご紹介していますね。

 

 

夏でも湯船に入りたい!ミント系入浴剤で爽快感を!

また、季節等で期間限定の香りアイテムが出ることもあります。今年の夏はスッキリ爽快感のあるタイプのバスソルトもよく使っていました。

 

 

そんなクナイプから、タブレットタイプの入浴剤が発売されました。クナイプでは初めての炭酸入浴剤です。

 

 

 

大きめタブレットから細かい泡!

 

 

クナイプ
スパークリングタブレット
オレンジ・リンデンバウムの香り
ラベンダーの香り
ホップ&バレリアンの香り
それぞれ6錠入

 

 

 

今回、香りは3つ発売されました。1つの袋に6錠入っています。

 

 

 

袋を開けるとこんな感じです。

 

1つずつ包装されています。1つで1回分です。

 

 

 

どの香りのものも同じように包装されているのですが、横を見ると香りが記載されているので、香りが分からなくなることはありません。

 

 

あけると手のひらにのる程の大きさのあるタブレットが出てきます。

これをそのまま浴槽に入れて使います。

 

炭酸系の入浴剤、今はドラッグストア等でもよく見かけますが、1回に3錠いれたりするものもありますよね。クナイプは1つがしっかり大きさがあるので1つでよいので便利です。

 

浴槽にいれると細かい泡が発生します。

炭酸系の入浴剤は、入浴後もぽかぽかするようなものが多いです。血行がよくなり、代謝が上がるので温かくなり、疲れも取れやすいと感じる方も多いようですよ。

 

 

 

また、今回クナイプのスパークリングタブレット、香りもしっかり楽しめ、お湯にも色が付きます。

 

 

オレンジ・リンデンバウムの香り

オレンジ色のお湯になります。
柑橘系の香りでリフレッシュできます。

 

 

 

ラベンダーの香り

パープルっぽい色のお湯になります。
ラベンダーの香りで癒されます。

 

 

 

ホップ&バレリアンの香り

ブルーカラーのお湯になります。
バレリアンの花の香りでゆったりできます。

 

 

どれも香りがしっかりあるので、香りも楽しみつつぽかぽか入浴ができると思います。
バスソルトも好きですが、こちらも使いやすくこれなら冬時期にいいなと思うのでしばらく使い続けてみます。

 

 

 

入浴剤好きな方はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。