オペラリップから待望のブラウンカラーが発売!先行発売もアリ!

 

ティントリップ人気の火付け役といえば、オペラではないでしょうか。

 

シアーな発色、その上色持ちがいいのでデイリー使いやすく、色違いで持たれている方も多いと思います。

 

 

そんなオペラから、待ちに待ったブラウンカラーの発売です。透明感のあるブラウン、シアーなブラウンは、いかにも感なく自然にメイクに馴染みとても使いやすいです。

今回、リップティント、シアーリップカラーそれぞれからブラウンカラーが限定で発売されるのですが、ECでの先行発売もありますよ。

 

 

 

オペラのブラウンリップ!

 

オペラ
リップティント N
203 ブラウンフィグ
1,500円+税

シアーリップカラー RN
104 カカオエキス
1,200円+税

 

今回発売される2本はどちらも限定カラーです。
1/7~1/20に公式オンラインショップ、プラザにて先行発売、1/21~全国発売されます。

 

リップティントからは待ちに待ったブラウンカラーが発売。これはずっと楽しみにしていたという方も多いのではないでしょうか。
シアーリップカラーから昨年発売して即完売したカカオキスが復刻、店頭発売されます。昨年、欲しいのに購入できなかったという方も再び限定発売されるので要チェックです。

 

 

 

それぞれの色を腕に出すとこのような感じです。

 

赤み、色味がよりしっかりのり色持ちがいいのがリップティント、ニュアンスブラウンカラーをナチュラルに取り入れることができるのがシアーリップカラーという感じかなと思います。

 

 

 

では、それぞれ塗った画像をご紹介します。

 

 

リップティントN 203 ブラウンフィグ

赤みがプラスされた透明感のあるブラウンです。

 

キュートな大人っぽい印象に仕上がります。とてもカワイイ。うっすら塗る、2、3回往復させて塗る、といった感じで重ねる回数を重ねると濃さ調整もできますよ。

 

 

 

シアーリップカラーRN 104 カカオエキス

昨年発売して即完売したカカオキスが復刻発売です。

 

細いスティックで鏡を見ずにきれいに塗れて、ニュアンスカラーが綺麗なシアー仕上がりです。ブラウンカラーって、どうしても落ち着き感がぐっと出て、濃いめの印象になってしまうイメージがあるので、この仕上がりはナチュラルメイク好きにはたまらないですね。

 

 

 

また、今回初めてギフトボックスがEC限定発売されるそうなのです。

 

ボックスもブラウンカラーで可愛いですよ。ちょっと自分のへのご褒美に、友人へのプレゼントに、などピッタリかなと思います。

 

 

オペラのリップは人気カラーだとすぐに完売してしまうことも多いので、先行発売をECでチェックしておくのがいいのではないかなと思います。

ブラウンカラーが好きな方は要チェックアイテムです。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ