コスメデコルテ21春新作、ふんわりシンプルな彩りが絶妙な可愛さ!

 

今年のコスメデコルテ春の新作、新色アイテムは、ふんわりシンプルなのに彩りが絶妙で華やかさもでるようなラインナップです。

 

 

春のふんわり感、彩り、華やかさをナチュラルに取り入れることができる、そんなアイテムですね。

ロングセラーのアイグロウジェム新色や、色持ちのいいグロス、すっと肌に溶け込むようなパウダーチーク、この3アイテムの21年春新色をご紹介します。

 

 

 

春のふんわり華やかを、ナチュラルシンプルに取り入れる

 

コスメデコルテ
アイグロウ ジェム
PK803、BR305
新3色、2,700円+税

ティント リップグロス 
11
新4色、2,700円+税

パウダー ブラッシュ 
202
新5色、5,000円+税

 

 

私は今回、アイシャドウ、リップ、チークの新色を購入しました。

ふんわりシンプルなカラーが多い印象なのですが、肌にのせると春の彩り、華やかさをナチュラルに取り入れることができるようなアイテムです。

 

 

 

アイグロウ ジェム

新色が3色発売されました。

アイグロウジェムはロングセラーアイテムなのでご愛用されている方も多いのではないでしょうか。

 

 

今回発売されたのはふわっとマット感のある質感仕上がりのものです。私はピンク系カラー、ブラウン系カラーを購入しました。

 

PK803 paly coral
BR305 almond

 

 

 

PK803はコーラルピンクです。アイホール全体にのせても腫れぼったくなりにくく、肌馴染みがいいのに春の華やかな印象を出すのにぴったりです。

 

 

 

BR305はブラウン系カラーです。少し柔らかさを感じるブラウンで、質感も相まってふんわりとした印象に仕上げやすいです。

 

 

私が持っている他アイグロウジェムのカラーと比べるとのような感じです。

 

手持ち他アイテムは、ツヤ感がある仕上がりになるものです。

 

PK881とPK803は質感がツヤ感のあるもの、マット感のあるものと異なりますが、若干似ていますね。新色のPK803の方がコーラル感がより強くなります。

 

 

 

ティント リップグロス

新色が4色発売されました。
私は11 scarlet redを購入しました。

 

 

透け感のある黄みレッドカラーです。ただ、黄みよりですがそこまで強い黄み感ではないので、イエローカラーが好きな方だと物足りなさがあるかもしれません。

 

ティントなのでよくあるグロスよりは色持ちはよいです。ただ、物凄く色持ちがいいティント系リップと比べると色持ち具合はそこまで強くないので、デイリーで使う色持ちがいいリップとしては使い勝手が良さそうです。

 

 

グロスですが、べっとり感も少なくわりとさらっと塗ることができますよ。

 

 

 

パウダー ブラッシュ 

新色が5色発売されました。

 

 

頬は少しヘルシーに軽い血色感を出す程度にして甘さの調整をしたメイクをしたいと思ったので402とも迷ったのですがオレンジ系の202を選びました。

 

202はヘルシーになりすぎる事なく、軽く血色感がでて可愛くなり過ぎない仕上がりなので、大人でも使いやすいカラーです。

 

パウダーなのに頬にすっと溶け込みふんわり仕上がりです。また202は少しパール感があるので、若干ですがツヤっとした印象にもなります。

 

 

 

今回購入した新色を使ってメイクをしました。

 

 

アイメイクはアイグロウジェムPK803 paly coralをアイホール全体、下瞼全体にのせます。ふわっとしていて馴染みがいいので、とてもナチュラルです。

 

 

 

BR305 almondを目の際から少し太めに、そして下瞼目尻1/3にのせます。

 

 

 

少しだけツヤ感をプラスしたかったので、下瞼黒目したあたりにちょこんとPK884をのせました。

 

 

アイライン、マスカラをして完成です。

 

 

馴染みもよくふんわり柔らかく、派手さはないのにいい具合に華やかに仕上がる、まさに春にしたいデイリーナチュラルメイクが簡単にできました。

やっぱり、アイグロウジェムは長く人気のアイテムだけあり、とても使いやすいですね。朝のメイク時間を短くしたいという方にも使い勝手がよくおすすめですよ。

 

 

 

今回ご紹介したアイテムはどれも限定ではなく新色として定番化されます。

また、他アイテムと組み合わせて使用したりしてご紹介しますね。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ