ナチュラグラッセ新作!くすみカラーの高密着バームルージュ!

 

ナチュラグラッセの2020AW新作は高密着なバームルージュです。

 

全体的にくすみカラーで肌浮きせず、セミマット仕上がりでとても自然、その上乾燥するようなパサパサを感じにくい、これからの時期のデイリー使いにぴったりなリップです。

 

 

使って感動したのは、とても高密着だというところです。ひと塗りでキレイに色がのり、厚塗り感が出ません。バームというだけあって、塗り心地抜群です。その上ぴたっと密着しているので崩れにくく、マスク着用時にも使いやすいです。

 

今回は新発売の全8色をレビュー致します。どれも馴染みが良いくすみカラーですが、色味が異なるのでお好みのものを探してみてくださいね。

 

 

 

ナチュラグラッセ高密着くすみバームルージュ!

 

ナチュラグラッセ
モイストバーム ルージュ
全8色、3,200円+税

 

 

2020年9月7日発売の新作リップです。

これからの時期に使いやすい、浮きにくく馴染みのよいくすみカラーが全部で8色発売です。

 

 

コンパクトなサイズでバッグやポーチINしても荷物になりません。

細めのスティックでバームのようにするする塗ることができるので、発色がいいですが慣れれば鏡いらずでも塗れるでしょう。この太さは使いやすいと思われる方が多いと思います。唇の山も綺麗にとれますよ。

 

 

モイストバームルージュを使ってみて思った1番の感想は、かなり密着感が高いなという所です。唇に塗った後、ただのせている感じなのではなく、ぴたっと密着した感じがあります。それなのに重たさや塗っている感覚がないのでとてもストレスフリーに使えます。

また、縦じわ目立ちが少ないセミマット仕上がりなのですが、パサつく感じもなく使いやすいです。
細めスティックワンストロークで色がきちんと発色します。丁寧に口角や唇の山を最後に整えれば、かなり綺麗な仕上がりになりますよ。
強さの違いはありますが全体的にくすみカラーで秋冬にもぴったりです。肌から色が浮く感じもせず、発色も薄すぎず濃すぎずなのでデイリー使いしやすいと思います。

 

 

 

まずは、色の比較で腕に塗ってみます。

 

「肌の透明感を引き出す”肌魅せ”バームルージュ」とのことです。どの色も血色を感じるようなものをベースに、ベージュからコーラル、ブラウン、ローズ系と色味がありますね。

 

 

では、それぞれ1カラーずつご紹介します。

 

 

01 ベージィローズ

落ち着き感ある王道ピンクベージュです。この色は季節問わず使えますし、オフィスメイクにもぴったりです。

 

 

 

02 コーラルベージュ

コーラル感がある、8本の中でも明るさのあるカラーです。ナチュラル華やかに見せたい時におすすめです。

 

 

 

03 アプリコットオレンジ

オレンジベーシュです。カジュアルな服装にも合わせやすいです。ヘルシーになりすぎない仕上がりです。

 

 

 

04 ラズベリーピンク

ピンク系が好きならこちらがおすすめです。フェミニン感を出すことができます。秋冬のこっくりメイクにもぴったりです。

 

 

 

05 ブライトレッド

赤リップが欲しい場合はこちら。肌馴染みのいい赤なので、しっかり濃く塗って仕上げてレディ感を自然に出すのにも適していると思います。

 

 

 

06 プラムレッド

05をもう少しこっくりさせたような赤リップです。赤リップ仕上がりで落ち着き感がぐっと欲しい場合はこちらがおすすめです。

 

 

 

07 ブリックブラウン

赤要素にちょこっとブラウンが入った仕上がりです。秋冬のトレンド感あるメイクに合わせやすく、しっかりブラウンが苦手な方でも取り入れやすいと思います。

 

 

 

08 アンバーブラウン

しっかりブラウンを楽しみたいなら08がおすすめです。こなれ感がでて、おしゃれな雰囲気に仕上がります。

 

 

塗ってみると、それぞれ色味が異なるので好みのカラー、欲しいカラーが選びやすいと思います。ちなみに私は02、03、07あたりが好みです。

 

高密着でストレスフリー、ひと塗りで色が綺麗にのり、乾燥しにくいバーム処方リップが欲しいという方はナチュラグラッセの新作を試してみてはいかがでしょう。

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ