DUP人気No.1アイテムが使い心地よくリニューアル!

 

バラエティショップやドラッグストアでアイライナーやマスカラを購入する際、まずチェックするであろうブランドは「DUP」ではないでしょうか。

使い心地、仕上がり共に安定しているのでとても使いやすいマスカラとアイライナーなので、ご愛用されている方も多いと思います。 

 

 

私もずっと昔から愛用している1人です。

新パケDUP全マスカラ5本、アイライナー5本レビュー!

 

 

2020年春で誕生から10周年を迎え外装パッケージがリニューアルされました。

 

そしてこの秋、シリーズ人気No,1のパーフェクトエクステンションマスカラ」と「シルキーリキッドアイライナーWP ブラウンブラッ ク」が処方改良してリニューアルします。
私も大好きな使い心地の良さがさらに磨き上げられバージョンアップしたそうです。

 

まさに、普段愛用しているタイプのマスカラとアイライナーカラーだったので、早速リニューアル品を使ってみました。

 

 

 

DUP人気No.1アイテムがリニューアル!

 

DUP
パーフェクトエクステンションマスカラ
1,500円+税

シルキーリキッドアイライナーWP BRBK
1,300円+税

 

 

2020年9月12日(土)からリニューアルされたアイテムが発売されます。

 

それぞれのアイテムについての詳しいレビューは過去にも記事にまとめてあります。

新パケDUP全マスカラ5本、アイライナー5本レビュー!

 

 

パッケージ等はそのままですが、使用感がさらによくなったとのことです。それぞれをご紹介しますね。

 

 

パーフェクトエクステンションマスカラ

 

とにかくなめらかな塗り心地で、するするっと塗ることができ、自まつ毛を自然にナチュラルに際立たせることができるアイテムです。

マスカラは重たさが出て苦手だという方もいらっしゃると思います。こちらは、軽い使用感でまつ毛が重たくなる感じがないので、そういった方でも使いやすいと思います。

 

また、ブラシがとてもコンパクトで塗りやすいのも特徴の1つです。日本人の目幅に合わせた26mmの先細り形状タイプなので、短い毛や、目頭、目尻、下まつげも丁寧に塗ることができます。その結果、目力もぐっと出しやすくなりますよ。

また、オフはお湯で可能です。

 

 

今回リニューアル発売されるアイテムは、まつげにフィットする新極細ファイバーが採用されました。
これによって、さらになめらかな塗り心地になったそうです。また、美容液成分を2種類追加で配合したとのことです。

 

 

実際に塗ってみたのですが、するするなめらかな塗り心地で、しかもダマにもなりにくく、とても使用感がよく感じました。このするするなめらか感を動画にまとめてみました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAMAKI TSUNEOKA/常岡珠希(@tamaki.tsuneoka)がシェアした投稿

 

 

するするとした塗り心地、ダマもできにくく、仕上がりも綺麗ですよね。目頭や目尻、下まつ毛も楽々塗れていると思います。

 

 

 

 

また、今回のアイメイクに一緒に使っているアイライナーも新しくリニューアルされるものです。

 

 

シルキーリキッドアイライナーWP BRBK (ブラウンブラック)

 

私は目尻ラインはリキッドで仕上げるのが好きなのですが、こちらも描きやすいのでよく使っています。

 

また、ブラウンブラックという色がかなり絶妙で大好きです。

 

ブラウンだと明るすぎる、ブラックだとしっかりすぎる、ブラウンブラックはその間をとったような色でとても使いやすいです。馴染みもいいけどちゃんとラインとして存在する感じですね。

 

リニューアルした吐出コントロール機能で、どんな時でも最適な量が肌にのり、簡単に美しいラインが描けるようになったそうです。
確かに、リキッドアイライナーってたまに出が悪かったり、少し擦れたりすることがありますよね。そういった悩みもなくなるようなアイテムかもしれません。また、美容液成分配合量を200%アップされたそうですよ。

 

 

 

この2つを使ったアイメイクです。ちなみに目の上もDUPのジェルライナーを使って仕上げています。

 

 

DUPのアイテムは、プチプラとは思えない使い心地、仕上がりが魅力的です。デイリーメイクにぴったりなので、ぜひリニューアル品も試してみてはいかがでしょう。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ