MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

もっちり濃密泡!クレイウォッシュミニサイズプレゼント残りわずかです!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

 

9月にPARTIEから新発売されるのが「リッチクリアクレイウォッシュ」です。

 

 

デイリー使いできるクレイ系洗顔フォームで、少量の水を加え泡だてるだけでもっちり濃密な泡ができます。

肌に泡を押し込むようにして洗うと、気になる毛穴汚れにもぴったりです。肌全体のくすみ感解消にも繋がります。

 

クレンジングや洗顔料は「洗浄」が目的なので肌負担が気になってしまうこともありますが、その点ももちろんPARTIEでは肌基準で考え商品開発をしています。

洗い上がりにつっぱる、ガサつきを感じにくく、どちらかというとみずみずしいもっちり素肌を体感しやすいアイテムです。

 

 

発売は9月ですが、現在PARTIE定期便をご利用のお客様にプレゼントとしてリッチクリアクレイウォッシュ ミニサイズ(20g)を一緒にお届けしております。

発売前にお試しできるのは今回のみです。

 

 

既にお手元にお届き、他にないこの泡をご体感いただいたお客様も多くいらっしゃいます。多くの嬉しいご感想をいただいております。ありがとうございます。
日々の洗顔アイテムとしてお役立ていただけければ幸いです。

 

 

 

2020年8月31日までのお届け分定期便にリッチクリアクレイウォッシュ ミニサイズ(20g)を同梱いたします。

もちろん、現在定期便をご利用のお客様はお届け日変更をいただければ(2020年8月31日まで到着)、ミニサイズを同梱させていただきます。

そして、新たに定期便をお申し込みいただき2020年8月31日お届け設定をしていただければ、ミニサイズを同梱させていただいております。

 

 

 

定期便のシステム上、初回のお届けはお申し込み日から1週間後になります。新しくお申し込みいただくお客様へのミニサイズプレゼント期限が迫ってきたので、改めてミニサイズプレゼント概要をお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

【PARTIE リッチクリアクレイウォッシュミニサイズプレゼント】

PARTIE定期便をご利用のお客様で、2020/8/7〜8/31着お届け分に9月新発売のリッチクリアクレイウォッシュのミニサイズ(20g)をご一緒にお届け致します。

 

 

・現在定期便をご利用のお客様で定期便サイクルを上記期間にご変更いただきますと、ミニサイズとご一緒にお届け致します。
・新たに定期便をお申し込みのお客様もお届け日が上記期間内でしたらミニサイズをプレゼント致します。
・ミニサイズはお届け商品1つにつき、1つをプレゼント致します。
・数には限りがございます。プレゼントキャンペーンは上記期間内より早く終わる可能性がございますのでご料理お願い致します。
・今回のミニサイズプレゼントには泡立てネットは付いておりません。お持ちの泡立てネット等をご使用いただければと思います。

 

定期便サイクルのご変更はこちらのフォームよりお受付致しております。

(メールアドレスのご入力間違いが大変多くなっております。フォーム送信前に1度ご確認をお願いいたします。また、main@partie.siteからのメールを受信できるようご設定お願い致します。携帯キャリアメールアドレスご使用の場合、迷惑メールボックス等に振り分けられてしまう可能性もございますのでご確認をお願い致します。)

 

 

あわせて読みたい
新発売クレイウォッシュミニサイズをプレゼント!     いつもPARTIEをご愛用いただきありがとうございます。 9月にPARTIEから洗顔料、「リッチクリアクレイウォッシュ」が発売されます。   そこで、いつ...

 

 

発売前のプレゼントは今回限りです。ぜひ、PARTIEの新製品、リッチクリアクレイウォッシュをご体感くださいませ。

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents