毎年人気のスノービューティー2020!透明感仕上げにもぴったり。

 

スノービューティーのフェイスパウダーは、毎年限定で発売されとても人気ですよね。その大きな特徴は、美白有効成分m-トラネキサム酸が配合されているという所です。

 

対策をしても夏はどうしても紫外線を浴びる量が増えてしまいますよね。そんな時に、フェイスパウダーでも美肌ケアを併用したいとご愛用している方も多いと思います。

また、くすみを感じない透明感を出すような仕上がりなのも、この時期特に人気な理由なのだと思います。

 

 

 

毎年人気のスノービューティー!今年は保湿成分、椿油を新配合。

 

スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020
25g、6,500円+税

 

 

毎年変わるパッケージ、2020年のテーマは「JAPAN」とのことです。日本の着物をイメージしたデザインが可愛いですよね。毎年、このデザインが違うのでそれを楽しみにされている方も多いでしょう。

 

 

スノービューティーは、m-トラネキサム酸配合の薬用美白スキンケアパウダーです。

「雪のように純粋で繊細、透明感を放つ肌へ」、ということでメイク仕上げのパウダーとして使用したり、夜のスキンケア後に使用することも可能です。紫外線防止効果はないので、メイクの仕上げに使う場合には下地やファンデーション等に紫外線防止効果のあるものを使うとよいですね。

また、今年は厳選した国産の椿油が新しく配合されアップデートされたそうですよ。

 

 

朝使ったり、夜使ったりということで、セットにはパフが2つついています。

 

このように厚さや質感が異なるパフです。

 

 

薄いスムースフィットパフはメイク時にぴったりです。

こちらは下地を塗った状態の肌です。ここに、薄いスムースフィットパフを使ってスノービューティー ホワイトニング フェイスパウダーを塗るとこのようになります。

 

下地の時より少し肌が明るくみえます。ものすごく白くなって不自然になったりせず、自然な感じなので使いやすいと思います。

また、表面のペタ付き感をおさえたふんわり仕上がりです。ふんわりというと、粉っぽくならないなか?と心配になりますが、パサつきは感じずふんわ~りという感じですよ。
ここ最近だと、マスクを着用する機会も多いので、マスク前にさらっとのせてベタベタするのを防止するといった使い方もいいですね。メイク直しの際に使用するのであれば、ティッシュで軽く皮脂をおさえてからの方が綺麗にパウダーがのりますよ。

 

 

 

また、化粧水やクリームなどのスキンケア後、この時期は特にベタベタする感じが不快で悩んでいるという方も多いと思います。
そんな時は厚めのなめらかソフトパフを使って、ベタベタをおさえてさらっとさせるのもいいと思います。

 

香りは、ほんのりフローラルできつすぎず優しく感じる程度です。

 

 

予約はすでにはじまっていて、7月21日限定発売です。毎年人気のアイテムなので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ