ルミナスシャインコレクション2020夏新色!チラチララメが可愛い!

 

バラエティショップでよく見かけるFORSYTHEカラークラブのネイル。

新色も度々発売されていて、5月には2020年夏の新色も発売されました。

 

 

私、このFORSYTHEカラークラブのルミナスシャインシリーズが大好きなんです。

ラメのチラチラ感、乾きも早い、ラメ入りなのにオフもしやすくとても使いやすいです。

お気に入りプチプラネイル新5色レビュー!速乾輝きラメ!

 

 

ハンドネイルにももちろん、今回の新色はフットネイルにもとても映えそうなカラーです。

 

 

ルミナスシャイン ビビッドコレクションが新発売

 

FORSYTHE カラークラブ ネイルラッカー
新5色、1,000円+税

 

ルミナスシャインコレクションの第4弾として今回発売されたのは、夏にぴったりな新5色です。ビビッドなカラーですよね。

ルミナスシャインコレクションの良さは、先ほど書いたようにチラチララメの綺麗さです。

 

通常、ポリッシュでラメ入りだとラメがゴロゴロしていて塗りにくかったり、輝きがイマイチだったり、ラメで表面が凸凹してしまったりというものが多いです。しかし、スミナスシャインコレクションはラメ入りなのに塗りやすい、輝きも綺麗、表面が凸凹しないのです。

 

ラメ入りでないポリッシュと同じような感覚で使えます。もちろん、オフ時もひっかかりなく、通常のリムーバー使用で問題なく落ちます。

 

乾くのも比較的早いですし、持ちもいいので、日々使うネイルにぴったりです。1度塗り、2度塗りで少し仕上がりの濃さも変わるので、ベースカラーに乳白色のものを使って、上から1度塗りしたり、透明のベースコートにしっかり2度塗りなど、色々と楽しめるのも魅力だと思います。

 

 

夏の新色を5本ご紹介します。

 

 

D247 Desert Dreams

今回発売された新色の中では、最も肌馴染みのよいカラーですね。指から浮かず、シンプルに仕上げたい時におすすめです。

 

 

 

D248 Flower Crown

マスタードカラーで、今年の夏っぽいですね。フレッシュなイエローではないので、爪先だけ浮いてしまうという感じもなく仕上げられます。

 

 

 

D249 Stay Wild

今回発売された中で私は最もお気に入りです。落ち着いたレッドカラーですが、薄く塗ると透け感もあって可愛いです。

 

 

 

D250 Festival Days

夏はブルーが使いたくなる、そんな時におすすめのカラーです。可愛くなりすぎないブルーなので、大人でも使いやすいですね。

 

 

 

D251 Dance All Night

しっかりネイビー感があるカラーです。これを見た瞬間、フットネイルに使ってデニムと合わせたら可愛いだろうなと思いました。

 

今日はD249 Stay Wildを使ってネイルしています。

 

 

 

また、今回発売されたのはビビッドなカラーですが、肌馴染みのよいベージュ系のカラーも多いので、お仕事時に使うネイルとしてもおすすめです。

 

ラメネイルは塗りにくい、仕上がりの凸凹が苦手、落としにくいのがいやだということで苦手な方も使いやすいのがルミナスシャインコレクションです。

夏ネイルの1本にぜひチェックしてみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ