うるおいアプローチにはどんな成分?

 

毎週水曜日に更新のBeautyコンテンツ

 

今回は、Beautyコンテンツの記事からエスファクターモイストの成分等について解説している記事をまとめました。

 

エスファクターモイストは、6つのうるおいアプローチができるようにということで配合成分を決めました。なぜ、うるおいケアにいいのか?どんな肌を目指せるのか?

 

うるおい化粧水をお探しの方はぜひチェックしてみてください。

 


スキンケア時、まずはじめに使うアイテムは何ですか?
導入液、オイル、乳液の方もいらっしゃるでしょう。ただ、最も多いのはやはり化粧水だと思います。

 

 

「化粧水はほとんどが水なんだからどんなものでもいい」というのは少し違います。

化粧水のほとんどは水?重要視しなくてもいい?

 

しっかり上質な水分を与える、そして保湿に関わる成分を補う、これが化粧水の役割です。

 

 

 

PARTIE エスファクターモイストは「6つのうるおいアプローチ」を軸としているアイテムです。こちらを使い始めてから肌調子がよくなった、乾燥を感じにくくなったというお声も多くいただいており、エスファクターモイストを作って本当によかったと思います。

 

 

 

今ご愛用されている方にも、気になっているけれどまだご使用されたことがない方にも、よりエスファクターモイストを知っていただく為に、過去のBeautyコンテンツ記事をまとめてみました。

 

化粧水でみずみずしい透明美肌を、ぜひ目指してください。

 

 

 

エスファクターモイストで透明美肌に!

 

【美肌菌を増やす成分をスキンケアで取り入れてみよう!】

人間の肌に存在する常在菌。このバランスが崩れると、乾燥しやすくなったり、ニキビができやすくなったりするだけでなく、病原菌や紫外線から肌を保護できなくなったりということも引き起こってしまいます。
エスファクターモイストには美肌菌のえさとなるグルコオリゴ糖(バイオエコリア)が配合されているので、マスクをしはじめてニキビができようになったという方にもぜひご活用していただきたいです。

美肌菌を増やす成分をスキンケアで取り入れてみよう!

 

 

 

【みずみずしい肌の条件とは?ケア方法は?】

燥した肌は、カサカサして痒みがでたり、傷ができて痛かったり、メイクのりが悪かったり、くすんで元気がない印象に見えてしまいます。更に、肌トラブルも起きやすくなります。吹き出物、シワ、シミ、たるみなどの肌悩みの原因となってしまいます。そうならない為に、みずみずしい肌を目指すにはどのようなケアをしていけばよいのでしょう?

みずみずしい肌の条件とは?ケア方法は?

 

 

 

【乾燥、くすみ、むくみを無くして透明美肌に】

透明感のある綺麗な肌を目指したい…」となった時、どんなケアを行いますか?
透明感のある綺麗な肌には、「乾燥」、「くすみ」、「むくみ」を意識したケアを取り入れてみましょう。

乾燥、くすみ、むくみを無くして透明美肌に

 

 

 

【ゴールデンシルクの優れた保湿性。美肌ケアに最適な理由。】

「シルク」と聞くと何を思い浮かべますか?肌心地のいい肌着や、保湿性に優れた靴下、なめからで光沢のあるパジャマなど、天然素材のシルク製品を思い浮かべることが多いでしょう。シルクには「セリシン」という成分が含まれています。このセリシンには肌に嬉しい成分がぎゅっとつまっているのです。そしてセリシンを取り除かずに天然成分を豊富に含んだゴールデンシルクは、まさに美肌ケアに最適なのです。

ゴールデンシルクの優れた保湿性。美肌ケアに最適な理由。

 

 

 

【プランテージ<モイスト>でうるおいを作り出す肌に】

角質の水分を保つ為に重要な役割を果たすNMF。これを作るチカラをサポートするために、エスファクターモイストにはプランデージ<モイスト>を配合しております。内側からうるおいを作り出す肌に変わりたい、そんな時に役立つ成分です。

プランテージ<モイスト>でうるおいを作り出す肌に

 

 

 

エスファクターモイスト

 

 

 

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ