人気のヴォワヤジュール アイシャドーパレット!6シェードでメイクを楽しむ!

 

限定で発売されるとすぐに売り切れになったりと大人気のNARSのアイシャドウパレット。また、特定の店舗限定アイテムもあったりします。

 

ヴォワヤジュール アイシャドーパレットは、セミセルフ店限定で発売されていたアイシャドウパレットです。とても人気で、4月20日よりオンライン購入がついに可能となりました。購入できるのは、@cosme shoppingのみとのことなのです。私もずっと気になっていたカラーを早速購入しました。

 

6つのシェードで様々なメイクを楽しめるパレットです。今回はこちらのアイシャドウパレット、使用したメイクのご紹介を致します。

 

 

 

ヴォワヤジュール アイシャドーパレットでメイク!

 

NARS
ヴォワヤジュール アイシャドーパレット 1193
4,500円+税

 

ヴォワヤジュール アイシャドーパレットは全部で5つあります。私が使っているのは、1193のカラーです。

 

 

1.(DESERT CITY) マットアプリコット
2.(CHATEAU) イリデッセントソフトゴールド
3.(ESCALET) シマリングイエローゴールド
4.(PEARL RIVER) マットテラコッタ
5.(SÉTE) シマリングタンジェリン
6.(AVENUE OF STARS) メタリックウォームコッパー

 

6色入りで、質感も発色具合も異なります。どれをどう使うかで、色々な印象のメイクを楽しめると思います。

 

 

この中で私がお気に入りなのが、1と5のカラーです

1のマットアプリコットの黄み感、ふんわりとした仕上がりがとても可愛いです。マットな質感でベースにのせるとその部分が少し、そして自然に際立つような感じになります。5のシマリングタンジェリンは、ほのかにツヤがある質感です。色味がとても好みです。肌にのせると少し赤みもある感じがしますよ。

 

 

こちらを使ったメイクです。

 

 

今回は1、2、5、6の4色を使いました。2色くらいでも可愛いかなと思ったのですが、使い始めるとこれも可愛いから使いたい、とついつい欲張ってしまいました。

 

ブラシでのせたのですが、パレットで見た感じよりも発色は控えめです。もっと濃くなるかなと思ったのですが、思ったよりもナチュラルに仕上がりました。

下まぶた目頭から中央にのせたラメシャドウもキラキラしていて綺麗です。

 

 

合わせたリップはこちらです。

 

YSL
ルージュヴォリュプテシャイン No.98

 

SPRING LOOK 2020 限定色です。

このカラー、最近購入したルージュヴォリュプテシャインの中で特にお気に入りのカラーです。

 

今回は4色使ってメイクをしましたが、また違う組み合わせをしたりのせる場所を変えてメイクしたいと思います。
人気のパレットがオンラインでも購入できるようになったので、ぜひチェックしてみてください。