MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

グロウグロスCCベースでストレスフリーメイク!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

毎週水曜日に更新のBeautyコンテンツ

 

 

最近、グロウグロスCCベースのご注文を今まで以上に多くいただいております。また、商品に関するお問い合わせも多くいただいております。

そこで今回は、今週はグロウグロスCCベースについてまとめました。

 

 


在宅ワークになった、外出する機会が減ったということで、しっかりファンデーションを塗るよりももう少し気軽に使えるアイテムの需要が増えたのか、ここ最近グロウグロスCCベースのご注文を大変多く頂いております。

 

グロウグロスCCベースは上記のような場合にはもちろん、普段のメイク1本仕上げにも、下地使いにも、お直しにもと多岐にわたって活用することができるアイテムです。

 

 

 

公式オンラインストアamazonより販売しております。

 

公式オンラインストアですとご注文完了後(お支払い完了後)、1〜2営業日で発送をいたしております。amazonをご利用の場合は、amazon倉庫から発送となりますので発送はご注文時の表示をご確認ください。

 

 

また、グロウグロスCCベースにご興味を持って頂く事も増え、商品についてのお問い合わせも4月は急増しいただいております。

そこで今回は、グロウグロスCCベースの特徴、また過去のBeautyコンテンツ記事のまとめをご紹介します。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

綺麗に仕上がるのは当たり前、その上美肌ケアもできる

 

グロウグロスCCベースは、チューブタイプのクリーム状のベースメイクアイテムです。

 

 

 

 

 

 

肌にのせると、自分の肌がワントーン明るくなるような仕上がりです。また、自然な艶が出ます。

厚塗り感などがでないよう、顔の色むらや毛穴カバーできる程度のカバー力のアイテムです。1本仕上げでもよし、下地として使って上からファンデーションを重ねることもできます。

時間が経過するにつれて密着感の良さも感じます。シリコンフリーなのに崩れにくいということもご好評いただいているポイントです。

 

 

 

また、普段使いしやすい紫外線防止効果としてSPF25、PA ++相当のアイテムです。もちろん、紫外線吸収剤はフリーです。普段の生活であればこの程度の防止効果で十分ですが、汗や皮脂量が多くなったり、紫外線量が増える季節はお昼、夕方と上からお直しで紫外線防止効果のあるものを使うことをお勧めいたします。

朝に値が高いものを塗ったとしても、汗や皮脂で崩れたり、紫外線が当たり続けその効果が半減することもあるので、普段の生活の朝のメイク時にはこの程度の防止がおすすめです。

 

 

それに加えてブルーライト予防のためにビルベリー葉エキスを5%以上配合しています。ビルベリー葉エキスはブルーライト予防ができる他にもさまざまな美肌ケア効果が期待でき、ここまで高配合しているアイテムはなかなかありません。

 

在宅ワークが増えて、スマートフォンやPCモニターに見る時間が長くなると、その分ブルーライトを浴び続けることになります。
ブルーライトは肌の奥の真皮層もダメージを受けるので、すぐに肌に変化がでなくとも、徐々にそのダメージが肌の老化や悩みとして現れます。
そういったことも予防できるのがグロウグロスCCベースなのです。

 

 

その他にも、日中に行いたい美肌ケア機能が備わっています。

 

 

 

 

 

 

また、過去にもグロウグロスCCベース配合成分などをピックアップしてご紹介しておりますのでこちらもぜひご覧下さいませ。

 

PARTIE
ビルベリー葉エキスは美肌ケアポイントが沢山! | PARTIE 美肌ケアができるベースメイクアップアイテムとして昨年発売されたのがグロウグロスCCベースです。 使いやすいほどよい色むらや肌の凸凹カバー、肌にのせた時にすっと馴染...
PARTIE
肌荒れの原因は現代女性の半分が不足気味のビタミンD? | PARTIE 私たちが人間が健康に生活していく上で欠かせないビタミン。 必須ビタミンは全部で13種類あります。 ただ、人間はほとんどのビタミンを体内で生成できない、もしくはできて...
PARTIE
お家から出ない日のケアは?メイクはしたほうがいい? | PARTIE お家で過ごす1日、朝を起きて顔を洗って…その後はスキンケアはどうする?メイクはした方がいい?など少し迷うかもしれません。 家から出ないと言っても窓から紫外線が入る...
PARTIE
グロウグロスCCクリーム、3パターン活用! | PARTIE 乾燥が気になる季節にも使いやすいと好評のグロウグロスCCベース。 先日実施いたしましたアンケートで、「グロウグロスCCベースの活用方法をまとめて欲しい」「実際にどう...
PARTIE
乾燥で敏感な肌にも使いやすい、負担が少ないアイテムを | PARTIE 肌が乾燥すると、普段以上に刺激を感じるようになります。 いつもは普通に使えていた化粧水を肌にのせるだけでヒリついてしまったり。 日々使っているベースメイクアイテム...

 

 

 

 

PARTIEでは皆さまの健やかな肌維持のためにお役立てできるようなアイテムをご提供致します。

いただきましたご注文の発送も日々行っておりますので、ぜひオンラインストアをご活用下さいませ。

 

 

[btn class=”simple”]Beauty コンテンツはこちらから[/btn]

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents