kissブルーミングオイルグロス限定新色!チラチララメ好きな方必見!

 

自然な発色で馴染みがよく、ほのかに色持ちも良く、重たくないオイルグロスなので、プチプラリップの中でも好きなアイテムです。

 

【全10色レビュー】ナチュラルメイクにぴったり!キスのブルーミングオイルグロス!

昨年3月に全色レビューをしています。

 

 

今年新色が3色でるということで、すでにロフト先行発売をしているので早速購入してきました。

 

チラチラっとしたラメ入りで、春先に他アイテムとも合わせやすいカラー展開です。

 

 

 

さらっとしていてデイリー使いしやすいオイルグロス!

 

kiss
ブルーミングオイルグロスX
ブルーミングオイルグロスXV
限定3色、1200円+税

 

 

今回新色として3色発売されます。発売日は3月23日なのですが、3月9日からロフトで先行発売されています。

 

商品名が2つありますが、ブルーミングオイルグロスXVはバラエティストアのみで購入できるカラーです。

今回発売された新色は、春メイクに合わせやすいような色味です。チラチラっと輝くラメ入りなのですが、塗った時に派手に目立つこともないのでデイリー使いしやすいですよ。

 

 

チップはやわらかい起毛タイプで、大きすぎず小さすぎず、とれる量もちょうどよいです。グロスに重たさがないということと、アプリケーターに付きすぎないので、オイルグロスにありがちなとろ〜っと垂れてきて洋服が汚れてしまうなんてこともあまりありません。ぱぱっと使うにはこういったことも大切ですよね。

 

 

今回発売の新色を腕に塗ってみます。

ブルーミングオイルグロスは色番によって色のりの濃さが異なります。今回発売の新色だと、ブルーミングオイルグロスX 02は比較的色乗りがちゃんとあるタイプです。

ブルーミングオイルグロスX 01とブルーミングオイルグロスXV 01はとてもシアーでニュアンスカラーが少しわかる感じです。単体使いでもいいですし、重ねて使っても可愛いと思いますよ。

 

 

また、ブルーミングオイルグロスはティントタイプなのですが、ティントという感じの色持ち感はありません。唇に色味がしっかりのこるということはないので、塗り直しで重ねていっても変に濃くなりすぎることはありません。

グロスの中でも色持ちがちょっといいアイテムかな、という感覚で使われるといいと思います。

 

 

 

では、それぞれ塗ったものをご紹介します。

 

ブルーミングオイルグロスX 01

 

 

青みと白み感があるピンクカラーです。ブルーとピンクのチラチラっとしたラメ入りでとても可愛らしいカラーですね。春のふわっとしたピンクメイクに合わせるととても可愛いと思います。

色はそこまでしっかりとはのりませんが、このニュアンス感も可愛いので単体でもよいと思います。

また、秋冬に使っていたリップに重ねて少し明るさニュアンスをプラスするのに使うというのも良さそうですね。

 

 

 

ブルーミングオイルグロスX 02

 

 

今回発売された新色の中で最も色味がしっかりのります。3色の中でも色々なメイクに合わせやすいので万能使いしやすいものはこちらかなと思います。

ピンクベージュカラーなのですが、こっくりしすぎないので春にも使いやすい軽さも感じる色です。

私はこのくらいの濃すぎず薄すぎずの発色のリップが好きなので、こちらはお気に入りです。ラメもとても細かいので塗るとほぼ分からずデイリー使いにもぴったりです。

 

 

 

ブルーミングオイルグロスXV 01

 

 

今回発売された3色の中で唯一バラエティストアのみでの販売カラーです。こちらが気になった方はバラエティストアで探して見てくださいね。

発色具合はブルーミングオイルグロスX 01と同じくらい、よく比較すると少しだけこちらの方が色がのるかなという程度でニュアンス発色です。

オレンジニュアンスで、ラメ感はこのカラーが最もしっかりと分かります。春のフレッシュな印象のメイクに合わせたり、ゴールドやイエローのアイシャドウと合わせたりしても可愛いと思います。

 

 

新色のブルーミングオイルグロス、ラメのチラチラ感がとても可愛いです。また、3色発売されたのですが、ベーシックに使いやすい色味もあれば、青みよりのピンク、オレンジニュアンスが楽しめるものとあるので、比較的迷わず選びやすいと思います。

 

 

ぜひ、春メイクに合わせて使ってみてくださいね。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ