コフレドールの2、3月新作!ベース、アイカラー、リップと盛りだくさん!

 

春の新作がぞくぞくと発売される2、3月。私も気になるアイテムが多く、どれを購入しようかと迷っています。
特に、冬から春、夏から秋といった季節の変わり目だと使うアイテムの色や質感も変えたくなるので、新作を見るとどれも欲しくなってしまうんですよね。

 

 

2、3月に発売される新作は、季節の変わり目要チェックアイテムです。メイクから季節感を取り入れるのにもぴったりアイテムが沢山発売されます。

 

コフレドールからは、化粧もち下地やアイシャドウ、リップが発売されます。春に使いたくなるアイテムが盛りだくさんです。

 

 

 

コフレドールの2020春コスメ

 

2020/2/7〜11に、表参道SO-CAL LINK GALLERYにてコフレドールの新作を試すことができるイベントが開催されます。

 

一足お先にイベントにご招待いただいたので、そちらでチェックしてきたアイテムをご紹介致します。

 

 

 

コフレドール スキンイリュージョンプライマーUV
SPF50+、PA+++++

くすみや毛穴をカバーしつるんっとした仕上がりになる化粧下地が新作として発売されます。また、崩れにくさも追求してつくられたアイテムとのことです。コフレドールのベースメイクアップアイテムだと、昨年発売されたリクイドファンデーションもとても良かったのでこちらも期待大です。

 

 

 

コフレドール ネオコートファンデーション
全3色

ツヤ仕上がりのファンデーションです。カラーやハイライトとしても使えそうな色がセットになっています。

ブラシでくるっと全てとって肌にのせると、毛穴とくすみもカバーしてツヤっと仕上げることができます。また、カラー、ハイライトとして部分的に使うこともできますよ、とのことでした。

 

 

 

コフレドール 3Dトランスカラー アイ&フェイス
全10色・数量限定2色

目元にもフェイスにも使えるアイテムです。全部で12色(内限定2色)なので、好みのカラーがきっと見つかりますよ。

指でとっても綺麗にすっと塗ることができますし、結構派手めなカラーも肌にのせると思っていた以上に薄発色だったりもするので気になるものは試してみることをおすすめします。

 

 

色番によってラメ感も異なるのですが、私が特に可愛いなと思ったのは、BE-22 サンライズです。やっぱり、ブラウンは使いやすいので新作がでるとチェックしてしまうカラーです。

 

キラキラ感がとても可愛いく、瞼にさらっとのせて春メイクを仕上げてみたいなと思いました。

 

 

 

また、限定色のEX-01 ライムフィズもとても可愛いです。

 

手の甲真ん中に塗っているのがライムフィズなのですが、グリーンがほんのりわかるニュアンス発色、キラキラ感がとても綺麗です。

 

他には、WT-10のホワイトはラメ足しにもぴったりだなと思いました。

 

 

 

コフレドール 3Dトランスアイベース
全2色

アイカラーベースも発売されます。2種類あり、カバー重視の01とトーンアップができる02です。

01は単体でしっかり瞼のくすみをカバーできるようなオレンジよりのカラーです。クマ隠しにも使いやすそうなアイテムです。

02は01と比べると色味はしっかりつきません。質感が整い、瞼がワントーンアップして次にのせる色を綺麗に見せることができるようなアイテムです。

 

 

 

コフレドール スキンシンクロルージュ
新色6色・数量限定2色

コフレドールの人気リップの新色は春の大人ブライトカラーです。

高発色×生ツヤ質感ルージュということで、発色もよい、ツヤもあるという使い勝手抜群のリップです。
うっすら塗って仕上げても、しっかり塗って仕上げてもよしなので、1本でオンオフのメイクが楽しめるのではないでしょうか。

 

イエローベースカラーが得意な方におすすめのカラーがこちらです。
私は限定色にぱっと目がいきました。

 

EX-10

下唇にしっかりめに塗って、上下馴染ませて指で輪郭をととのえて仕上げるとラフ感もあり可愛いです。

 

 

 

ブルーベースカラーが得意な方におすすめのカラーがこちらです。こちらの限定色もかわいいですね。

 

EX-09

ボトルも限定色は定番カラーと異なり、ちょっと特別感があって可愛いです。

 

 

 

コフレドール スマイルアップチークス N
限定2種

チークは限定色が2つ発売されます。
スマイルアップチークスはツヤ立体感を出しやすいチークで、私も大好きです。

 

付属ブラシも使いやすく、少量でもきちんと頬に色がのります。

最初に中心のカラー部分を頬全体に、次に外側のハイライトカラーを頬の高い部分にのせるとツヤ立体感仕上がりになりますよ。

 

 

新作アイテムが盛りだくさんでした。春メイクにイメージが頭の中に浮かんできますね。

 

 

2、3月に発売されるアイテム、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ