Kパレットメイクもち抜群のアイペンシルから限定4色新発売!

 

目をくりっとさせたり、締め色変わりに使ったり、アイライナーはいろいろな使い方ができますよね。

しかし、アイライナー悩みで多いのが「日中のメイク崩れ」です。
せっかく朝のメイク時に綺麗にラインを引いたのにお昼頃には目尻ラインがなくなっていたり、気がつくと目の下が黒くパンダ目になってしまっていたりと、アイライナー落ち、崩れで悩まれている方は多いようです。

 

 

最近はプチプライアイライナーがとても優秀で、色も様々、メイクもちもいいものが発売されています。
中でもkパレットのリアルラスティングアイペンシル24h WPは、かなりメイクもちがいいです。色々使ってみたけれどアイラインが落ちやすいという方にはぜひ試してみていただきたいアイテムです。

 

 

そんなリアルラスティングアイペンシル24h WPから限定色が発売されました。締め色として使えるかわいいカラー展開のアイテムです。

 

 

 

メイクもち抜群アイライナーから限定色!

 

K-パレット
リアルラスティングアイペンシル24h WP
1,200円+税
全7色(内新色限定4色)

 

 

今回Kパレットから発売されたのは、リアルラスティングアイペンシル24h WPの限定色です。

リアルラスティングアイペンシル24h WPは、元々3色展開(スーパーブラック、ブラウンブラック、ナチュラルブラウン)なのですが、ここに締め色として使えるけれど軽さも感じる色合い、そしてメタリックな艶感のある4色が限定色として発売されました。

 

 

CO コッパーブラウン
BG ベリーバーガンディー
GK ゴールドカーキ
BD ブリックレッド

 

12月に発売された限定色ということもあり、冬に使いやすい色味展開ですね。ちらちらっとメタリックな印象も感じます。
ベリーバーガンディーとブリックレッドが比較的似ていますが、ブリックレッドの方が赤みがより強くでますよ。

 

 

ちなみにこのアイライナー、ペンシルとチップがついているタイプのアイライナーです。アイラインを描いてすぐにチップを使いぼかすと、ラインではなくアイシャドウの締め色に近い感覚で使うことができます。

 

ただ、メイクもちがいいアイライナーであるので、割と早くピタッと密着するのでぼかす際は早めにチップを使った方がいいですよ。

 

 

私は今回、コッパーブラウンを使いました。

 

ゴールドまでいかないですが、明るめのブランカラーなのでメイクのポイントになります。目元にのせてもメタリック感がわかりますよね。ワンプラスして冬の印象的なメイクにしたいときに取り入れやすそうです。

 

 

マスカラをして完成した後の目元です。

 

 

まつ毛の間からちょこっと見えるラインが可愛いですよね。

 

 

 

今回は限定色をご紹介しましたが、リアルラスティングアイペンシル24h WPはメイク持ちがいいペンシルアイライナーとしてもおすすめです。バラエティショップなどで取り扱っているのをよく見るので、ぜひチェックしてみてください。