ナチュラグラッセ数量限定!人気のタッチオンカラーズとラペンダーピンクベースメイクアイテム!

 

ナチュラグラッセ人気アイテム、タッチオンカラーズの新色が数量限定で発売されれました。

また、同じく数量限定で透明感をぐっと底上げしたような肌仕上げを楽しめる、ラベンダーピンクのベースメイクアイテムも発売されました。

 

 

どちらも、少し肌寒くなってきたこれからの時期に使いたくなるような色、仕上がりです。今回は発売された数量限定アイテムの色や質感などを全てご紹介致します。

 

 

 

冬に使いたい!透明感底上げアイテム!

 

ナチュラグラッセ
タッチオンカラーズ
EX02P キャメルブラウン(パール)
EX03P カシスブラウン(パール)
EX02C ローズブラウン(カラー)
3,200円+税

メイクアップ クリーム シアーモイスト 2020
ラベンダーピンク
2,800円+税

ルースパウダー シアーモイスト 2020
ラベンダーピンク
4,200円+税

 

 

今回発売されたアイテムはどれも数量限定アイテムです。

マルチに使えるタッチオンカラーズは3色、ラベンダーピンクの下地とルースパウダーです。

 

 

タッチオンカラーズはアイシャドウやハイライト、チークやリップにとマルチに使えるアイテムです。クリームタイプで肌に使うと自然なツヤ感が、唇にのせるとふわっとした仕上がりになります。

 

今回発売された3色は、冬に使いたい少し落ち着き感がある、レディ感がアップするような色味です。

 

キャメルブラウンとカシスブラウンは、大人っぽさをだせるこっくりしたカラーです。ただ、薄くのせれば変に濃くなってしまうこともないので、いい感じにニュアンスをプラスできると思います。
ローズブラウンはチークやリップにおすすめです。寒くなった時に自然に頬がぽっと赤くなった時の色に近い発色で、まさにこれから冬時期にぴったりです。

 

 

 

ベースメイクアイテムは、両方とも透明感をぐっと底上げできるようなラベンダーピンクカラーのアイテムです。

 

メイクアップ クリーム シアーモイスト 2020は、ほんのりラベンダーピンク色のゆるいクリームです。

 

素肌をぱっとワントーン明るく仕上げることができるような色味です。この時期、乾燥によるくすみに悩まされる方も多いのではないでしょうか。そんな時に、ベースに仕込んでもいいですね。1本仕上げだと、すっぴんが元々綺麗かのような美素肌に見える仕上がりです。

カバー力は高くないので、しっかりメイク時には下地使いに、お家で過ごすことが多い日はこれのみでもいいですね。

 

 

 

ルースパウダー シアーモイスト 2020はラベンダーピンク色のルースパウダーです。偏光パール入りで、自然なツヤっとした肌仕上がりです。

 

もちろん、パウダーなのでテカテカしたようなツヤ、濡れツヤ感がでるわけではありませんが、乾燥時期にカサつき感が目立たないように仕上げたい時に使い勝手がいいと思います。

 

 

ふかふかしたパフで、全顔にもパパッとのせることができますよ。

 

 

今回、アイメイクは数量限定新色のEX02P キャメルブラウンをメインに、定番カラーの04P(ブラウン)、03P(ピンク)を、チークとリップは数量限定新色のEX02C ローズブラウンを使用しています。ベースもラベンダーピンクの下地、ルースパウダーで使用していますよ。

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介したアイテムはどれも数量限定アイテムです。

 

気になるアイテムはお早めにチェックしてくださいね。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ