最近お気に入りのリップ組み合わせ!コーラルナチュラル好きな方におすすめ!

 

マスクをしている時間が長くても、リップを全く使わなくなったわけではありません。むしろ、厳選したお気に入りをより使うようになった気がします。

 

そんな厳選したお気に入りの中で、特にデイリー使いしている組み合わせがあります。

 

コーラルカラーが好み、素の唇が綺麗かのようなナチュラル感のある仕上がりが好きな方におすすめしたい組み合わせです。

 

 

 

コーラルナチュラル仕上げ!お気に入りの組み合わせ

 

ランコム
ラプソリュマドモワゼルシャイン 323

クラランス
コンフォートリップオイル 05

 

 

ここ数ヶ月、気に入って使っている組み合わせです。

 

 

どちらのリップも新作ではないですが、購入時からよく使っていました。重ねて使うこともありましたが、今のようにデイリーで定番として使うほど組み合わせはいなかったのですが、最近とてもお気に入りです。

 

 

どちらも、コーラル、オレンジ感があるカラーです。ただ、しっかり発色するものではなく、少し透けるようなシアー感のある仕上がりです。なので、オレンジ色がしっかり唇にのるというより、血色感をプラスしつつコーラル寄りに仕上げるようなリップです。

 

 

 

ランコム ラプソリュマドモワゼルシャイン 323単体だとこんな感じです。これのみでも自然なツヤ、そして血色感のある優しいコーラル感、ナチュラルさを感じる仕上がりです。

 

先ほどの上にクラランス コンフォートリップオイル 05を重ねます。乾燥しやすい時期だということもありますし、これを重ねておくと唇表面のパサつき防止にもなります。

また、先ほどよりも透け感がアップし、表面のツヤもでましたよね。沢山のせすぎるとツヤツヤすぎてしまうと感じることもあるので、私は唇中央にちょこっとのせて伸ばし広げる程度に仕上げるのがお気に入りです。

 

 

この組み合わせ、色持ちもいいんです。軽い飲食程度ならツヤは落ちますが色味は若干残っています。
表面が乾いてきたなと感じたらコンフォートリップオイル05を、もう少し色を足したいなと思ったらラプソリュマドモワゼルシャイン 323を重ねてお直ししていますよ。

 

 

 

最近お気に入りのリップ組み合わせでした。

リップの出番が少ないからこそ、厳選したお気に入りを使って気分を上げてみてはいかがでしょう。

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ