サスピションはやっぱり抜群に綺麗な黄みブラウンシャドウ

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

 

「アイシャドウパレットでおすすめは?」と質問をいただいら、外せないのはトムフォードビューティのアイカラークォードです。

 

 

粉質、色味、仕上がり、何をとっても素晴らしいアイシャドウです。パッケージも高級感があり、使うたびに気分が上がります。アイシャドウパレットの中でもかなり高額アイテムですが、1つ自分にぴったりなものを持っているとかなり活躍すると思います。

 

新色が出た際や、季節の変わり目に買い足ししたりして、お気に入りカラーはいくつかあるのですが、その中でトップ3に入るであろう色番が04Aサスピションです。

 

一見派手なゴールドを使いこなせるのか不安になるパレットですが、色の肌馴染みが抜群にいいカラーばかりがセットされています。黄み系ブラウンシャドウで上質な艶仕上がりを求めている方にぴったりです。

 

新作レビューなどでなかなか最近使用できていなかったのですが、久しぶりに使ったらやっぱりとても良かったです。改めて、メイク動画を用いて魅力をお伝え致します。

 

 

 

contents

順に重ねるだけ、テクニックいらずで美仕上がり

 

トムフォードビューティ
アイカラークォード 04A サスピション

ランコム
ブラッシュスプティル SH03

CHANEL
ルージュココフラッシュ 144

 

 

今回のメイクに使うアイテムです。

チークは黄みブラウンに合わせて、コーラル系で馴染みのいいものを選びました。
リップは秋冬ということもあり赤み綺麗な落ち着いた印書になるカラーを選びました。

 

 

 

今回、メイクは動画にまとめたのでこちらをご覧下さい。

 

 

 

左上、右上、左下、右下と順に重ねるだけなのに、綺麗なグラデーション仕上がり、そして艶がとても上品ですよね。テカテカギラギラしすぎない艶は、大人のナチュラルメイクにぴったりです。

 

 

左下のゴールドカラー、肌に乗せると馴染みの良さに驚きますよ。これをのせると、チークやリップにオレンジやイエロー系を合わせたくなります。
きつすぎる雰囲気にはならず、自分のパーツを引き立てることができるような、そんなアイシャドウパレットですね。

 

 

引きで見ても、アイメイクだけ濃く浮くことなく、馴染んでいるのがわかるかと思います。

 

 

 

久しぶりに使ったけど、やっぱり仕上がりが安定してしっくりくるなと思いました。冬のイルミネーションの時期にも沢山使いたいアイシャドウです。

 

 

黄み系ブラウン、艶仕上がり、上品、馴染み良し、そんなアイシャドウをお探しの方は要チェックアイテムですよ。

 

 

Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

Tamaki Tsuneoka愛用品

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents
閉じる