ホリデーシーズンを華やかに!1品5役、ナチュラグラッセ限定パレット!

 

コンパクトながら1アイテムで5役にもなるナチュラグラッセ メイクアップパレットN。

 

クリーム、パール、マットと異なる3質感を使い分けることで、リップ、チーク、アイシャドウ、アイライン、アイブロウとして使用することができます。
小さいサイズなので、メイク直しに使われることも多いアイテムだそうで、今年も再登場して限定発売されました。

2種発売され、どちらも秋冬メイクに使いやすい色味のパレットです。こちらの色等、詳しくご紹介致します。

 

 

 

1品5役!ナチュラグラッセ限定パレット!

 

ナチュラグラッセ
メイクアップパレットN
全2種、3,800円+税

 

 

今回数量限定で発売されたメイクアップパレットです。

 

パッケージも、よく見ると少しキラキラしていてホリデーシーズンに使いたくなるようなアイテムですね。

 

 

カラーは2種、01 ゴールドブラウン、02 ストロベリーモカです。

トレンドの抜け感メイクが楽しめる01、ふんわりやさしい印象になる02です。

 

パレットにはチップとブラシが付属されています。このチップとブラシ、そしてクリーム、パール、マットの使い分けでリップ、チーク、アイシャドウ、アイライン、アイブロウとして使うことができます。

クリームは植物オイルベースでしっとり馴染みのいいツヤ仕上がり、パールのシャドウはふんわり色味がのってニュアンスが楽しめ、マットはアイブロウや淡いアイライナーとして使うことができます。

 

01 ゴールドブラウン

 

クリームはテラコッタカラー、パウダーはゴールドブラウン系がセットされています。秋メイクにぴったりな色味で、トレンドのこなれ感を簡単に出すことができるようなカラーです。

 

 

02 ストロベリーモカ

 

赤みのあるクリーム、少し明るさもある柔らかいピンク系パウダーがセットされています。ふんわり柔らかい印象のメイクにぴったりです。

 

 

実際に使った感想としては、アイラインとして使うにはマットパウダーは薄いなという印象です。短いブラシでとっても、そこまではっきり色はでませんでした。普段アイライナーを使われない方であれば、これのみでも問題ないと思います。ただ、アイシャドウの締め色としてや、アイブロウには使いやすいなと思いました。パール入りのカラーは、ほどよいシマー感がありこれ単色でもナチュラルなポイントになります。
クリームもチークに使ってもベトベトしすぎず、リップに数回重ねて使うと綺麗に馴染んだナチュラル仕上がりで可愛いです。

 

 

 

こちらのメイクは02を使用したものです。

 

リップ、チーク、アイシャドウ、アイライン、アイブロウの5箇所に使っています。

 

アイラインとしては少し薄いですが、その他のポイントには馴染みもよくナチュラルな仕上がりでとても可愛いです。チークもクリームですがよれる感じがなく、ムラにもなりにくく肌にのせやすいなと思いました。リップは数回重ねて色味を出していますよ。

 

 

この02が私は特にお気に入りで、アイラインが薄い分、マスカラでバサバサに仕上げてもとても可愛いなと思いました。

柔らかい、女性らしい雰囲気が簡単に出せる色味なのもお気に入りポイントの1つです。

 

こちらのパレットは数量限定です。気になった方はお早めにチェックしてくださいね。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ