ふわっと仕上がりリップがレブロンから新発売!

 

今年も引き続きマットリップが流行していますね。

マットリップのふわっとした感じが好きだけれど、パサつき感や重たさを感じるアイテムは苦手という方も多いのではないでしょうか。

 

ホイップのような軽い液体を、さらっと唇に伸ばすと、ふわっとした唇に仕上がる、そんなリップがレブロンより新発売となりました。

ミニボトルで持ち運びやすく、トレンドカラーがプチプラ価格で購入できる、今の時期にメイクにぜひ取り入れたいアイテムです。

 

 

ホイップのような軽さ、ふわっと仕上がりリップ!

 

レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー
全7色(内限定1色) 、1,300円+税

 

2019年8月26日新発売のアイテムです。PLAZAでは8月5日から先行発売されています。

 

キス クラウド ブロッテッド リップ カラーは、全部で7色発売され、内1色はPLAZA限定カラーです。
赤みのあるタイプや、ローズ系、ベージュ系が今回発売されました。

若干、ラインナップのカラーが似た色味だなと感じますが塗ると少し違いがあり、また比較的どれも使いやすいベーシックカラーなので使いやすいと思います。

 

今回、レブロンさまから新製品の010をいただいたので、こちらをレビューさせていただきますね。

 

010 SOFT SIENNA
キス クラウド ブロッテッド リップ カラーはボトルの形も少し特徴がありますね。

可愛らしいパッケージで、サイズも小さめ、また容器も軽いので持ち運びにも便利なアイテムです。

 

 

キャップを回すとアプリケーターがでてきます。ホイップのような軽い液体がアプリケーターに付いています。この液体、軽く伸びがよく、更に発色もいいので、とったままの量をそのまま唇にのせると少し多いかもしれません。ボトルのフチで調節してから唇にのせていくといいですね。

 

010のソフトシエナは馴染みのいいレッドベージュカラーです。

塗るとふわっとした質感の唇に仕上がります。少し経って乾くと表面もさらさらっとしていますよ。

発色の良いマットリップでよく感じる重たさというのは、使っていて感じないのでストレスフリーで過ごすことができます。

 

また、かさついりといったことも今の時期はほぼ感じませんでした。

ただ、グロスを塗ったと時のように縦じわが目立たなくなる感じはありません。縦じわが際立って目立つこともないですが、これから秋冬に使う時には先にしっかり保湿をしてから使うとより綺麗に仕上がるのと思います。

 

 

 

そしてこのリップ、ぼかしリップ仕上げにもぴったりです。

唇の中央に数点おいて軽く横に伸ばし、唇を上下合わせて馴染ませると簡単、綺麗にぼかしリップが完成です。難しい方は、唇の中央にのせて指でぼかしてもいいかと思います。

 

ホイップのように軽く、伸びもいいのでぼかしも簡単にできる優れものですね。

また、色持ちが普通のリップよりも良い方だと思います。

飲食すると若干は落ちますが、全て持っていかれてしまうような感じはしませんでした。

 

 

 

軽い塗り心地のふわっと仕上がりリップが欲しい
簡単ぼかしができるリップが欲しい
馴染みがよくこれからの季節に使えるカラーがいい

そんなリップをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ