M・A・Cの新作!ショットオブカラーリップオイル!

 

大好きなリップの1つ、M・A・C バーシーカラーバーニッシュクリームリップステイン。

塗るだけ!おしゃれ顔になれるリップ4パターン!

 

少し抜け感のある仕上がりで、塗るだけで顔がおしゃれになるので大好きなリップです。

 

 

そんなM・A・Cから昨日新作リップが発売となりました。

 

新発売になったものはオイルベース。

リキッドルージュが好き、M・A・Cリップが好きな私はこのリップの発売をとても楽しみにしていました。

 

早速購入してからすぐに使っているのですが、やっぱりいい。

お気に入りになりそうな予感です。

 

 

オイルベース、ツヤ輝き、色持ちよし

 

M・A・C ショット オブ カラー リップ オイル
全14色,3,700円+税

 

 

今回発売されたショット オブ カラー リップ オイルは、オイルベースのティントタイプリップです。

 

さらっとしたオイルでべとつきの少ない塗り心地、するする塗れて発色もよく、ツヤがとても綺麗な仕上がりです。
ほのかにバニラの香りがします。

 

 

アプリケーターの形が特徴的です。

少し曲がっていて、これがいい具合に唇にフィットします。唇の山や口角部分も塗りやすいです。

 

液もちょうどいい量をとることができます。

 

 

今回、私は14色の中から2色を購入しました。

 

パンチ ドランク ラブ
ポケットフル オブ サンシャイン

 

こちらの2色は、今回のシリーズの中でも発色はどちらかといえば控えめで馴染みがいいものです。

他カラーはしっかりピンク系だったり、レッド、オレンジが揃っています。

 

 

では、1つずつご紹介します。

 

パンチ ドランク ラブ

 

ソフト ピンキッシュ コーラルで、ピンク感のあるコーラルカラーです。

普段、ベージュ系カラーを使っている方でもう少し色味が欲しいという場合にもぴったりだと思います。

 

明るすぎず馴染みがいいので、場面を問わず使えそうなカラーだと思います。

 

私は新しいリップを購入する時は、こういったカラーをよく選ぶのですが大好きな色味です。

 

 

 

ポケットフル オブ サンシャイン

 

コーラル感がしっかりあるカラーです。オレンジは強すぎず、コーラルの中でも使いやすい色味だと思います。

大好きなM・A・C バーシーカラーバーニッシュクリームリップステインのピーチアフラッシュに色味が似ていてこちらも購入しました。

 

甘すぎず、かといってカジュアル感もでず、女性らしさが備わったカラーです。

 

コーラル好きな方にはぜひチェックしていただきたいカラーです。

 

 

 

画像で見ても、縦じわ目立ちもなく、ツヤが綺麗なのはが分かるかと思います。

しっかり唇全体を塗ると上の画像のようになるのですが、唇の中央に数点置いてぼかしてふわっとした仕上がりにしても可愛いです。

 

また、べとつきの少ないオイルベースなので唇への馴染みもとてもいいです。
仕上がりが自然なので、ナチュラルなメイクにも合いますね。

 

塗っていてもたつき感も感じないので、するする塗れて綺麗な発色、ツヤが欲しい方にはぴったりなリップだと思います。

 

また、ティントタイプということで色持ちも通常のリキッドタイプのリップよりはいいですね。

ただ、M・A・C バーシーカラーバーニッシュクリームリップステインの方が色味残りはしっかりある印象です。

 

 

M・A・Cのお気に入りリップが1本増えました。

リキッドルージュが好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ