エレガンスのフェイバリットセレクション!!

 

自分の好きなテイストなどに似ている商品がよくでるブランドは、そのブランド自体を好きになると思います。

私もいくつかのブランドは、そのブランドが出す商品が自分の中でヒットするものが多いので新製品はこまめにチェックするようにしています。

 

その1つが、エレガンスです。

昨年は、エレガンスやエレガンスクルーズのアイテムをよく使いました。

 

 

先日もエレガンスで買い物をしたのですが、1年間のお買い物金額が5万円以上だと記念品をプレゼントしているということで、私もプレゼントをいただきました。

 

いただいたプレゼントがとても素敵で、また現在販売されているリップがパレットになっていたので単品でも気になっても購入できるかなと思い、今回はこちらをご紹介させていただきます。

 

 

エレガンスのリップがつまったェイバリットセレクション!

 

今回、エレガンス記念品としていただいたのがこちらです。

 

 

エレガンス フェイバリット セレクション 2018

 

 

2018年4月1日〜2019年3月31日の間で、名前を登録している同一店舗にて5万円以上(エレガンス・エレガンス クルーズ商品を3回以上購入)した場合、このリップパレットをプレゼントいただけるそうです。

これは、今回からはじまったそうなのですが2019年度も行うそうです。

 

2019年も、お名前をご登録いただいた同一店舗で、エレガンス・エレガンス クルーズ商品を3回以上ご購入、年間5万円以上(税抜)をお買い上げいただくとプレゼント対象となるそうです。
期間は、2019年4月1日(月)~2020年3月31日(火)です。

2019年度のプレゼントはリップ、フェイスカラー、アイシャドウがセットになったパレットです。

 

 

今回私がいただいたのは、エレガンスの人気リップがパレットになっているものでした。

 

リップバーム、フレッシュセントルージュ3色、ミシックルージュリュクス1色、そしてブラシと大きな鏡がセットになっています。

 

 

フレッシュレントルージュは定番カラー、限定カラーなど愛用していたのですが、このパレットにセットになっていたカラーは持っていなかったので嬉しい!

 

 

どれも、単品購入もできるのでこちらの色味や使い心地をご紹介したいと思います。

 

 

 

まずは、1番左にセットされているバームです。

 

エレガンス ハイドロチャージ リップバーム

 

単品では、ジャータイプで販売されています。

これ、今回入っていたアイテムの中で1番嬉しいかもしれません。

 

塗ると唇がつるっ、ぱんっとして、綺麗に膜で覆われたようになります。なんというのでしょう、ハリがでるような感じです。
バームなので薄く塗り広げればいいので、塗った後口紅を塗りにくいということもありません。
そして、これを塗ったあとに口紅を塗ると、縦じわも目立ちませんし、綺麗に色がのります。
乾燥も感じませんし、パレットのものをもう少し使ってみてよかったら現品も欲しいなと思いました。

 

ただ、私は結構面倒臭がりなので普段リップ下地などはスティックでぱぱっと塗っているのでジャータイプだと使うのが面倒になってしまわないかな、ということはちょっと気になってしまいます。

しかし、商品自体はとてもいいですね。

 

 

このリップバームを塗ってから、それぞれセットされていた口紅を塗りました。

 

 

 

フレッシュセントルージュ 03

活気に満ちたチェリーピンク

綺麗な青みを感じる王道ピンクです。
可愛らしい印象にメイクを仕上げたい時に使いたいです。

 

 

 

フレッシュセントルージュ 04

柔らかでスウィートなピンク

少しイエローがかったピンクです。
少しフレッシュな感じに仕上がるので、春夏にぴったりです。
私が普段使うカラーにもよく似ています。

 

 

 

フレッシュセントルージュ 08

濡れたようにセンシュアルなベージュ

今回セットになっていたカラーの中で、おそらく万人が使いやすいベージュカラーです。
しかし、ベージュで落ち着きすぎてしまうという印象もなく、口元が整いめく全体が綺麗に見えます。

 

 

 

ミシックルージュリュクス 05

知的で媚びないセンシャルなボルドー

フレッシュセントルージュはシアーな色付きですが、ミシックルージュリュクスはしっかり発色リップです。
秋冬になったら使いたいこっくりした落ち着いたボルドーカラーです。

 

 

普段自分では選ばないようなカラーも、こうしたパレットをプレゼントいただけると新たな発見があったり、こんなメイクをしたいな〜と想像したりできて楽しいですね。

 

今回ご紹介したパレットの中に入っていた口紅は、どれも定番品で購入できるのでぜひチェックしてみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ